zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ フィギュメイト赤ずきんVol2TOPフィギュア ≫ フィギュメイト赤ずきんVol2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フィギュメイト赤ずきんVol2

憂鬱なときって
「あー隕石とかミサイルとか降ってきて
俺の周囲50km四方くらい消し炭にならんかな」
って思わない?思わないか!そうか!
まぁそういうときはおもちゃでも弄って現実逃避するに限るよね!
あー千葉に怪獣来てめちゃくちゃになんねぇかな怪獣
俺どうせならゴモラに踏み潰されて一生を終えたい
千葉城だってあるぜ! 大阪城に比べるとショボいけど!

akafig01.jpg

つーわけで一日遅れで入手したフィギュメイト赤ずきん
前回はめんどくせぇ!と宇宙海賊ポチさんのごとく箱買いしたのですが
結局半分は未開封で放置
今回は弄られてなければ縦一列買っておしまいにしようと思ったのですが
行ってみたらニ、三個抜かれた後だったので泣く泣く箱買い
そろそろ「どーせワンフェス言ったらもっと使ってるし~」
って自分をごまかすのも辛くなってきた
あとSICギャレンカリスもあるんだよね がんばれ俺

akafig02.jpg

サンドリヨン様
最初は「えぇ~?サンドリヨン様なんて別にいらないなぁ・・・」と思ってたのですが
開けてみるとこれが他の連中に比べるとなかなかボリュームがあって
あんだかお得感あふれるアイテムになっております いいわこれ
でも靴は片方はガラスの靴じゃなかったっけ?まぁいいか

akafig03.jpg

勇者王犬
こいつもかなりボリュームあります
頭DEKEEEEEEEEEEE!

akafig04.jpg

そのうえ赤さんゲットライド用差し替えパーツがついてます
コレが頭と胴体以外全部差し替えなんでこいつもかなりのボリューム
コナミはやるときはやるよ マグナビート!

akafig05.jpg

はい今回の本命
放送終了一ヶ月前にしてついに静森さんが我らの手にっ!
うおおおお!!L・O・V・E・SHI・ZU・MO・RI!
オーガミトンはさすがに着脱不可能だけどエプロン等の塗装は細かいし
ツインテールはくるくる回るし塗装は省略されてるけど頭の簀巻きの魔方陣?
もしっかりモールドされてるしでかなり出来もいい
アンニュイ気味な表情もかなりかわいい いいわこれ

akafig06.jpg

ミッシンググレイヴも結構細かいところまでよく出来てます
ちゃんと中割れてるし
ふつーこのサイズだとスジ彫りだけしてあって埋まってるよな
えらい

akafig07.jpg

「ハウス・オブ・グラビティ!」


あ 白雪先生は写真撮り忘れました
まぁいいか うん


akafig08.jpg

赤ずきんプリンセスモード
白雪同様流用なのであんまり代わり映えせず
腕があんまり上がらないのも相変わらず
ヘルメットの黄色と髪の毛の茶色がお互いにハミ出てるのも相変わらず


akafig09.jpg

合体
思ってたよりそれっぽい
でもプリンセスじゃないほうがよかったなぁやっぱ

akafig10.jpg

せっかくだから組み換えして遊ぶ
グレーテルプリンセスモード!

akafgi11.jpg

シズモリヨン様
…これはちょっとアレだな 無いな

akafig11.jpg

静森先生
これは結構気に入った かわいい
なんかグレーテルばっかりだけど気にするな

akafig12.jpg

「トゥインクルソード!」
これグレ子分はどこにあったんだろうね
ミッシンググレイブ添えただけ?静森は添えるだけ!静森は添えるだけ!

つーわけでフィギュメ赤ずきんvol2でした
vol2はまぁこんなもんかって感じだったけどvol2はかなりいい
何がいいって静森さんがいい 静森さんだけあればいい!うん
だから極端な話バラ売りで静森さんだけ買えばいいと思うよ うん
それくらい静森さんの出来がよくてかわいいです
もう片腕あげてやっぴー!みたいなポーズ取るだけでムネがキュンキュンしてくるくらいかわいい
静森さん好きは是非
本音を言えばランダージョが欲しかったなぁ
やっぱ静森さんはランダージョと組んでこそだよね
スポンサーサイト

Comment

編集
うちの近所でも一人だけ抜かれまくってる静森さんだ
2007年02月24日(Sat) 05:55
編集
最近は並び調べるのもめんどくさいから何でも箱買いしちゃう俺だ
3/15のコレフィグも多分箱買い・・・でも静森さん以外本気でいらないんだよね
過去にターンXやマーラ様は抜きました ごめんなさい
2007年02月24日(Sat) 15:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。