zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ブリリアントステージ 天海春香 キングオブパール360TOPフィギュア ≫ ブリリアントステージ 天海春香 キングオブパール360


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブリリアントステージ 天海春香 キングオブパール360

DSCF8584.jpg
アキバ行って来たよー
メガホビ行ったあとだらけとかリバティとかで適当に買い物
タイガー無線で今話題の熱収縮チューブも買ったぜー 
¥11770
合計¥66320

ラジ館の裏のリバティがすごいうらぶれてたんだけど何があったんだろう 潰れる?

DSCF8572.jpgDSCF8573.jpg
DSCF8574.jpgDSCF8576.jpg
DSCF8577.jpgDSCF8579.jpg
DSCF8580.jpgDSCF8581.jpg
DSCF8582.jpgDSCF8583.jpg

写真も何枚か撮ってきたよー つっても特に目新しいもんじゃないけど
アルターのコーナーはすごい人ごみだったのでスルー
なんかチラッと見たけどなのはさんとフェイトが日本の住宅事情に真っ向から挑戦してた
アルターはどこへ向かおうとしてるの?


DSCF8586.jpg

会場限定春香さん
割とこれ目当てで行きました

DSCF8587.jpg
うしろ
美希や雪歩と飾るならこっちのがいいかなー って
雪歩はブリリアントパールだけど





DSCF8588.jpg
写真見て気づいたけど口の中になんか塗料ハネみたいな点があるなぁ…
飾ってる分には気にならないからいいけどさー

DSCF8589.jpgDSCF8590.jpgDSCF8591.jpgDSCF8592.jpgDSCF8593.jpgDSCF8594.jpg
リペ物は書くことがないね

DSCF8595.jpg
DSCF8596.jpg
レッドスパンコールと

DSCF8599.jpg
個人的にはトゥインクルブラックかナイトアンドデイAMCGあたりの黒系がよかったなー
ACのときのイラストのせいかあれがDa服のデフォなイメージが…
キャラホビとかで展示してあったやよいのキングオブパールは出るんですかね?

Comment

編集
いーなーキングオブパール春香さんいーなー
2009年02月11日(Wed) 20:17
編集
http://www.megatreshop.jp/products/megahobi-expo/index01.html
通販で買っても い い の よ
1000円高いけど
2009年02月11日(Wed) 21:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

