zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 武装神姫 MMS TYPE FERRETパーティオ&MMS TYPE SQUIRRELポモック TOP神姫 ≫ 武装神姫 MMS TYPE FERRETパーティオ&MMS TYPE SQUIRRELポモック 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

武装神姫 MMS TYPE FERRETパーティオ&MMS TYPE SQUIRRELポモック 

宮なんとかさん抱きしめたい

GetAttachment_20090226111300.jpg

なんか絶賛されてたので食べてみた
なるほどうまい
そして食べ終わってから気づく後いれ魚粉の存在
うあー
DSCF8774.jpg
模型誌はとりあえず今月はHJだけ 電ホは立ち読みだけ モデグラはまだ読んでない
今月の2036の花子かわいかったー アルケーは電ホの作例のがかっこよかったね
HJはアーマードメサイアがすごかったわ

図書カードで買ったからノーカン

DSCF8849.jpg
パーポモ買ってきたー!
待望の3rd素体ですよ3rd素体!
箱の写真撮るの忘れてた
¥5480


DSCF8794.jpg
ポモック
タヌキ型じゃないよ リス型だよ
大きさ以外にも胸パーツの仕様変更、首の前後軸追加などちょこちょこ変わってます
型もBJ接続になってるらしいんだけどわからん…
ハズレ引いちゃったらしく胸の下のほうに乾いてないのに触っちゃったみたいな跡がついてる

DSCF8795.jpg

プロトタイプでは「フィギュメイトか?」ってくらい丸っとした顔で正直イマイチでしたが
今回はだいぶスリムになって猫口で驚くほどかわいくなってます

DSCF8796.jpg
うしろ
ケモテック印のしっぽも本体に合わせてボリュームダウン

DSCF8801.jpg
1st素体のハウりんと
ハウりん&マオチャオも一弾より若干小さいんだけどね まぁ参考ということで
かなり小さくなりました

DSCF8803.jpg
なんとfigmaレベルの大きさ
すごいぞコナミ びっくりビークリエイティブだよ!

DSCF8805.jpg
プロトタイプバージョンと
やっぱりプロトタイプの頭はでかいし表情もらしくない感じですねぇ おっとりしてる

DSCF8808.jpg
ためしにエリーゼヘッドをヘッドオン
少し頭でっかちだけど腹立つくらいジャストサイズです
チクショウ 3rd素体の開発が遅すぎたんだ!

DSCF8810.jpg
替えフェイスとマンガ肉
マジョーラバカを継ぐ者、ポモック
つーか食うの?それおまえ食うの?っていうかそれ何の肉?
そうそう ようやく人差し指を出してない持ち手が追加されました


DSCF8811.jpg
そして裏側にはなぜか神姫穴が
どう使えと

DSCF8812.jpg
リス型プチマスィーン付属
シマリス君みてぇだなこれ

DSCF8814.jpg
謎の音撃棒プニオーダ
…ぷに殴打ってこと?

DSCF8815.jpg
DSCF8818.jpg
アンビデクストラスフォーム

DSCF8819.jpg
着装!!

DSCF8821.jpg
パッと見 手足のボリュームが増えたくらいなのですが
なんか予想外にかっこよくてビックリ 

DSCF8822.jpg
背中に燦然と輝くケモテックマーク

DSCF8823.jpg
胸パーツは背中まで一体の軟質パーツになりました
着替えるようにして換装します

DSCF8825.jpg
DSCF8826.jpg
武器は折りたたみ式の銃・PMR-01コパイソンとPML-01ポモスバーグM573
メタス

DSCF8827.jpgDSCF8828.jpg
DSCF8829.jpgDSCF8830.jpg
正直パーティオのオマケくらいにしか考えてなかったのですが
予想以上にかわいくて驚いた ライト版に限ればポモックのが好きかも

DSCF8831.jpg
続いてパーティオ
キツネ型じゃないよ フェレット型だよ ピカチュウでもないよ

DSCF8833.jpg
プロトタイプバージョンと
元々顔の完成度はトップクラスの出来だったので今回もまったく問題なし
いい感じに幼くなってますね
口元の表情のせいかややマジメ系に見える

DSCF8834.jpg
困り顔…というか泣き顔と魚の骨
なんで魚の骨?マオチャオ用オプション?

DSCF8835.jpgDSCF8836.jpg
手持ち武器はスーパーゲキクローとサイブレードを足して割ったような武器、クッキーカッター
DSCF8838.jpg
もちろんプチマスィーンが付属
カピバラさん?

DSCF8840.jpg
プロトタイプのときから武器っぽいと言われてたしっぽはやっぱり武器だった
PTT-01キレールォ

DSCF8842.jpg
ポモックで書き忘れたけど今回武器持ち手ではない指差し手が付属してます

DSCF8844.jpg
着装!

DSCF8845.jpg
この素体でこの胸の出し方はいいのかっ!?
ようは手袋つけて靴を履いただけなのですが
いい感じにハウリンとマオチャオのコンセプトを簡略化してますよね
水着凛まおに通じるものもあるし

DSCF8847.jpg
変態技術者集団ケモテック

DSCF8848.jpg
武器は折りたたみ式ブレードPTR(L)-01ウィンディツインズ
シュピーゲルガンダム

DSCF8852.jpgDSCF8853.jpg
DSCF8856.jpg
かっこかわいーなー
2036LIGHTは単行本化すんのかなー
乙女組はなかなか置いてないんだよね

DSCF8859.jpg
DSCF8861.jpg
フロントラインのクソッタレ共をブチのめせ!
すぐに企業間抗争させちゃうのはレイヴンの悪い癖だ

DSCF8862.jpg
待ってた甲斐があったかわいさとプレイバリューで大満足
やっぱりケモテック製は最高だわ

DSCF8864.jpg
ケモテック率高ぇー

Comment

編集
ポモックの写真見せてもらって気づきました
しっぽは直接付けるんじゃないんですね!
だからウチのは取れやすかったのか……
2009年02月26日(Thu) 23:20
編集
いや このパーツはスタンドと併用するためだから直接でも問題ないと思うけど…
ただウチのポモ子も直接だとちょっとゆるいねー
神姫軸は一回ヘタるとなんか直しにくいから面倒ね
2009年02月27日(Fri) 00:53
編集
パーティオとポモック、旧素体版持ってるけど3rd素体の方が可愛い…
なんかバカらしくなってきたぜイェッフゥ!
2009年02月27日(Fri) 20:40
編集
いやいやプロトタイプパーティオのエロさは絶品よ!?
見ての通り俺は両方飾ってますぜウヘヘ
ポモックは…まぁいいや…
2009年02月27日(Fri) 23:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

