zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ オーガニック フミカTOPフィギュア ≫ オーガニック フミカ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーガニック フミカ

DSCF9129.jpg
流用パーツを探して模型屋うろついてたら売ってたので衝動買い
もう出てたのね…
ほかにもいろいろ買って
¥5800
合計¥35 667


DSCF9134.jpg
開封
結構動きがあるポーズなんですよねこのポーズなら羽生えててもよかったかも 場所取るけど
台座がでかい

DSCF9136.jpg
大きさはこんなもん





DSCF9138.jpg
マントの表裏の塗装のはみ出しがちと気になる

DSCF9139.jpg
DSCF9140.jpg

DSCF9141.jpg
DSCF9142.jpg
アイプリがちとビミョー

DSCF9143.jpg
箱写真だと帽子を指でつまんでるのに製品版ではまったく届いてません なんでやねん
DSCF9146.jpg
DSCF9147.jpg
DSCF9148.jpg

帽子脱ぎ

DSCF9151.jpg
シゴフミとカナカ
カナカの浮いてる宝石部分はクリアーパーツにすることで対処
もうちょっと透明度が高ければ完璧だったかな でもいい感じ 特に計器部分
個人的にはちょっと色が淡すぎる気がするけど許容範囲

DSCF9152.jpg
ぺったんぺったん 10年後にはナイスバディーらしい

DSCF9154.jpg
フミカの魅力はここに集約される 

DSCF9155.jpg
ぱんつ

DSCF9156.jpg



DSCF9159.jpg
DSCF9161.jpg
やはり右腕が気になるのでドライヤーで修正
全体的にちょっとイマイチな感じ でもシゴフミ大好きなので気にしない
チアキも出しておくれー

Comment

編集
チアキが出たら買わざるを得ない
2009年03月16日(Mon) 16:18
編集
フミカは素立ちでパンチラするような子だったのか・・・
2009年03月16日(Mon) 20:02
編集
>チアキが出たら買わざるを得ない
半分くらいチアキのためのお布施で買ったよ正直
出ねーかなー チアキ
>フミカは素立ちでパンチラするような子だったのか・・・
郵便局の制服はスカート短すぎてけしからんと思う
2009年03月16日(Mon) 22:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

