zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ROBOT魂 GN-XⅢTOPフィギュア ≫ ROBOT魂 GN-XⅢ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ROBOT魂 GN-XⅢ

名称未設定 1のコピー
ファイズゥー…!!

09年03月25日23時51分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
一応フルコン
難易度はそこそこだけどあんまり楽しくない…かな 神バはクソ難しかったけど楽しかった
しかし伸びない

色を歌うとこで「レーッドー」のとこ以外は口をつぐみ続ける春香さんソロPVを撮ったけど
大しておもしろくなかった
フレッシュグリーンのとこだけ黙らせたほうがおもしろかったかな

DSCF9235.jpg
サキガケもガラッゾも出たのにいまさらジンクス

DSCF9236.jpg
うしろ
HGではハイディテール仕様でしたがROBOT魂ではアニメ基準





DSCF9237.jpg
顔はHGに比べると少し幅広でブサイクかな? でもアニメでもこういう顔のときあったしいいか
HGより首の稼動範囲が広いのはいいですね
DSCF9238.jpg
左肩にはアロウズマークが ちょっとうれしい演出

DSCF9243.jpgDSCF9244.jpg
長大なGNランスは柄の伸び縮みが可能なのがうれしい
ただアヘッドのサーベルもそうでしたが持ち手とランスの柄の太さがまったくあってないので
ポロポロ落としやがります なんでこういう妙なところでツメが甘いのかなあ

DSCF9247.jpg
GNビームライフル HGにもついてたけど結局劇中じゃ使わなかったなあ…
なぜかロングライフル時のセンサーも装備されてます 別におかしくはないだろうけどちょっと違和感

DSCF9248.jpg
シールドはディフェンスロッドが可動
GNフィールドも発生できるし何気に高性能だよなジンクスの盾 アヘッドより豪華なんじゃ…

DSCF9254.jpg
「母さんのぉ!かぁたぁきぃー!!!」
アヘッドからサーベル流用 やっぱり持ちにくい

DSCF9256.jpg
地球連邦に反抗する神聖ブリタニア帝国に独立治安維持部隊が派遣されました
しかしジンクスのレビューで書くのもナンだけどサザーランドはめちゃくちゃよく出来てるねえ

DSCF9259.jpg
出来はなかなかなのでそこそこオススメ アヘッドに比べるとそうでもないけど
でもHGのアロウズ型は塗りワケめどいからねー 需要は結構ありそう
あとはスマルトロンがあればジニン小隊が結成できるな

DSCF9261.jpg
「君と俺って境遇似てるなぁ!なんかなあ!なあ!?」
「いえ自分はあなたと違って最後まで活躍しましたので…」

Comment

編集
STANDING BY…
COMPLETE!!
次回のディケイドはファイズの世界だからタイムリーね

こうしてみるとGN-XⅢ、マッシヴでカッコいいですなぁ
2009年03月26日(Thu) 07:42
編集
たたたたっくん、オルフェノクが!


最後のゲイツRに全俺が泣いた
2009年03月26日(Thu) 07:47
編集
先週ヨドバシのワゴンから保護した俺には非常にタイムリーな話題だ
ジンクス1と比べてシンプルなデザインが如何にも量産機で俺に良し
2009年03月26日(Thu) 19:19
編集
前日のアクセス数が少なかったのは乾巧ってやつのせいなんだ
2009年03月26日(Thu) 23:52
編集
>次回のディケイドはファイズの世界だからタイムリーね
そういえばそうだ 自分は555から平成ライダーに入ったので変な愛着あるんだよねー
ストーリー展開とかは当時からちょっと無いわー って思ってたけどアクションのかっこよさで帳消し
>最後のゲイツRに全俺が泣いた
俺、ゲイツRの魅力はもっと評価されていいと思うんだよね…
>ジンクス1と比べてシンプルなデザインが如何にも量産機で俺に良し
進化してシンプルに、っていいよねー ゲイツRも然り
GMⅢ→ジェガンとかザクⅢ→ギラドーガとか素晴らしい
そういう意味じゃOO二期ガンも好きなんだけど
>前日のアクセス数が少なかったのは乾巧ってやつのせいなんだ
なんだってそれは本当かい?!
っていうか多いよねなんか みんな何しに来てんだこんなところに 4,500人も
ユニークアクセスだと300~380人くらいだけど
2009年03月27日(Fri) 00:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

