zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ねんどろいどぷち THE iDOLM@STER ステージ01TOPフィギュア ≫ ねんどろいどぷち THE iDOLM@STER ステージ01


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ねんどろいどぷち THE iDOLM@STER ステージ01

バリカンを新調した
すげーそれる
3倍くらいの速さだマジで

09年03月29日08時00分-テレビ朝日-[S][文]仮面ライダーDCD .MPG_001503235
剣崎よりカードの使い方がうめえよ士!
カズマはカード半分も持ってなかったけどカメンライドしたディケイドは使えるんだろうか…?
…あっ でもカズマはマッハ持ってなかったよな確か
最初ドラゴンの魔人態の存在をすっかり忘れててあっちが新デザインのオルフェノクかと思った
タイガーは懐かしのケインだったね
シンケンジャーは録画だけしてまだ見てないんだけど唐橋が出たの?
そういえ33分探偵もまた始まったけど録画だけしてみてないや

DSCF9344.jpg
ガデッサ買った
ガラッゾどうしようかな…ヒリング機までガマンするつもりなんだけど
¥710
ポイント使ったので
合計¥24 597

DSCF9262.jpg
そんなわけでねんぷちアイマス

DSCF9292.jpg
鼻息荒く開封→ビニール取り除きしまくってたら真のクビがもげた
ま…真ー!!!

DSCF9293.jpg
ボールもがっちりはいちゃってるし絶望的かと思ったけども
ドライヤーさんとラジオペンチさんでがんばって取除いた ヒヤッとした…




DSCF9294.jpgDSCF9295.jpgDSCF9296.jpg
美希 首と腕の前後可動で微妙に表情変えられるのがいいね
どうでもいいけどねんぷちをちゃんと買ったのって初めてなんだけど
アレだな ラムネ入ってないんだな

DSCF9297.jpgDSCF9298.jpgDSCF9299.jpg
千早
左腕は体にそった形状になってるので前に出すとちょっとラインがおかしいですね

DSCF9300.jpgDSCF9302.jpgDSCF9303.jpg
律っちゃん
バラ売りで大人気らしい メガネのパーツ取り的な意味で
ジェガンかよ タコザクかよ

DSCF9304.jpgDSCF9305.jpgDSCF9306.jpg

個人的にこれの元イラストの腋がすばらしいと思うのですが
ねんぷちの仕様上造形されてません むぅ
あと元イラストがあるので瞳が青いのがなんか違和感
グレーに統一してくれねーかなーバンナム

DSCF9307.jpgDSCF9308.jpgDSCF9309.jpg
亜美
真美は二弾にラインナップされてるのですが私服だけだという…
なんでやねん! 亜美とポーズ対になってるのに一緒に飾れないじゃん!
DSCF9310.jpgDSCF9311.jpgDSCF9312.jpg
お姫ちん
まさかの最速立体化
このサイズでもちゃんとおっぱい大きいのはえらい
どうでもいいけどビヨンドザノーブルズで縦カメラにするとなんだか大変なことになりますね

DSCF9313.jpgDSCF9314.jpgDSCF9315.jpg
美希私服
あふぅ
DSCF9316.jpg
あふぅ って言うよりは うわぁ… って感じの表情に見えるのは俺だけか

DSCF9317.jpgDSCF9318.jpgDSCF9319.jpg
星井美希発情態
ポーズは朝のあいさつとかのアレかな?

DSCF9320.jpgDSCF9321.jpg
千早私服
次の律っちゃんもそうなんだけど腕組みされると腕が凹んで造形されてるので
ポーズ変えようがないのがちょっと残念

DSCF9322.jpg
奇妙な邂逅
やよも作んなきゃなぁ…

DSCF9323.jpgDSCF9324.jpg
律っちゃん私服 その姿、あまりにもローソン

DSCF9326.jpg
とりあえず美希を叱らせとくのがただしい飾り方かなと思う

DSCF9327.jpgDSCF9328.jpgDSCF9329.jpg
亜美私服 んっふっふ~
なんだこれめちゃくちゃかわいい

DSCF9330.jpgDSCF9331.jpgDSCF9332.jpg
真私服
最初ポーズの意図がわからなくてなんで走ってるんだ?って不思議だったけど
これ「やーりぃ!」か?
満面の笑みがかわいい

DSCF9333.jpg
DSCF9335.jpgDSCF9334.jpg
DSCF9337.jpgDSCF9336.jpg
組み換え
真は顔だけ換えるべきだったなぁ…

DSCF9339.jpg
「リーダーが多すぎないか?」
「私以外はありえないでしょ!」
「あふぅ。どうすんの?」


DSCF9340.jpg
「べ~つにいらないんじゃん?」
「そうね、だって私たち皆」

DSCF9341.jpg
『仲間だもんね!』
よく考えたらあずささんが足りないことに気づいた しまった

DSCF9343.jpg
そんなわけでねんぷちアイマスでした
仕上がり、ボリューム、ラインナップどれをとっても非の打ち所の無い内容
2弾で終了といわず衣装バリエでどんどん出してもらいたいなあ

DSCF9345.jpg
「仲良きことは美しきことかな…みんな元気でやっとるかね?」
マスターアーティスト全巻購入特典の社長が何気にあおつらえむきなサイズだったりする
いやー 1年…あれ?2年だっけ?とにかくやっと開封したよ

Comment

編集
ザム「まこと!いるんでしょま・こ・とぉ!! はあはあ・・・見つけたぞ世界の歪みを・・・トランザム!」

「バリポキィ!!」(頭と胴がさようならをしてしまうまこと)

ザム「・・・・・・」

ザム「俺が・・・ガンダムだっ!」

~fin~
2009年03月29日(Sun) 19:06
編集
>腕組みされると胸が凹んで造形されてるので
に見えた
2009年03月29日(Sun) 21:28
編集
>まこと!いるんでしょま・こ・とぉ!! 
うわ 36時前だわ…
そういえばホワルバ結局見なかった ゲームもやったことないけど
>腕組みされると胸が凹んで造形されてるので
これ以上凹んだら千早の胸がえぐれて死んじゃう!
2009年03月29日(Sun) 23:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

