zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ROBOT魂 ガデッサTOPフィギュア ≫ ROBOT魂 ガデッサ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ROBOT魂 ガデッサ

DSCF9359.jpg
そんなわけでガデッサ
イノベイター第一の刺客リヴァイブの愛機

DSCF9360.jpg
うしろ
後は爆熱丸さえいればSDGF全員集合だったのになあ…ブツブツ
つまさき伸ばしてるせいでやたら大型に見えます





DSCF9361.jpg
DSCF9362.jpg
バイザー開閉は差し替え
ガデッサはツインアイ、ガラッゾはバイザーのイメージが強いですねえ
遠近で使い分けなのか?

DSCF9364.jpg
コアファイターの翼展開

DSCF9363.jpg
GNバルカン
エクシアやジンクスと違って多用してましたね
黒がところどころ省略されてるのがさびしい

DSCF9365.jpg
サイドアーマーにビームサーベル収納可能

DSCF9366.jpg
足首の展開は差し替えでなく可動で再現 えらい

DSCF9367.jpg
メガランチャー でっかい

DSCF9368.jpg
ヒリング愛用のエネルギーパックも付属

DSCF9369.jpg
腰にマウント
最初に出たときGNパイルバンカーに見えたのは俺だけじゃないはず

DSCF9370.jpg
DSCF9371.jpg
展開
後ろの杭を前にスライドさせると連動して開きます

DSCF9372.jpg
DSCF9373.jpg
量子化最初の犠牲者

DSCF9374.jpg
DSCF9376.jpg
DSCF9379.jpg
「その機体、やはり接近戦が苦手なようだな」
「君の機体ほどではないけどね!」

DSCF9380.jpg
「逃がさん!セラフィム!」
このバトルはよかったなあ

DSCF9381.jpg
「もらったあ!」

DSCF9382.jpg
「ハッ?!」
断末魔もあげずにリヴァイブ君死亡

DSCF9383.jpg
そんなわけでガデッサでした
今回も大満足な出来
後発品だからしかたないけど敵MSのがガンダムより出来いいんだよねえ
ガラッゾも欲しいなあ

Comment

編集
>GNパイルバンカー
同意せざるをえない
ホント男のロマンがわかってないなボンズリは

ガンイーグルがnmkwなのまでは思い出せたけどダイバーが思いだせない…誰だっけ
2009年03月31日(Tue) 21:57
編集
あっ ガンイーグルとかマジわすれてた
いやその メイン4人のことしか考えてなかったわ アハハ
2009年04月01日(Wed) 00:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

