zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ SIC仮面ライダーギャレン・仮面ライダーカリスTOPフィギュア ≫ SIC仮面ライダーギャレン・仮面ライダーカリス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SIC仮面ライダーギャレン・仮面ライダーカリス

SICギャレンカリスをゲットしたので遊ぶ 辛味噌!辛味噌!

DSCN1486.jpg

「やっぱ橘さんは一流だよなー」
ギャレン 肩アーマーがゴツいせいかマッチョに見えてすんげーかっこいい
右手だとちょっとギャレンラウザーが持ちにくい

DSCN1487.jpg

お約束
「なぜ見てるんです!」

DSCN1488.jpg

ブレイド同様差し替えでホルスター
・・・が 「入れる」んじゃなくて側面に「差し込む」んでちょっと違和感アリ
ギャレンのホルスターはラウズ時にスポッとラウザーを入れるのが印象的だから
ちょっとこの変更は残念

DSCN1489.jpg

じゃららんと展開

20070227203246.jpg

<<ファイヤー>><<アッパー>>
ギャレンは先輩ライダーという立場だからか
ほかのライダーに比べて正式コンボ以外のカードの使用が目立ってていい感じでしたなぁ
PS2でこれやファイヤーバレット、バイオチョップが使えたのはうれしかった

20070227203436.jpg

「ハァッ!」

DSCN1492.jpg

<<ドロップ>><<ファイヤー>><<ジェミニ>>

20070227203648.jpg

<<バーニングディバイド>>

20070227203726.jpg

「小夜子ーーーーーーーーーーー!!!!」

20070227203842.jpg

「ハアッ!」

DSCN1498.jpg

「俺は銃を撃つとき、左腕を上げるクセがある」

DSCN1499.jpg

せっかくだからブレイドからアブソーバーを拝借
「あれは、カテゴリークイーン!」

DSCN1500.jpg

「この距離なら バリアは張れないなぁ!」
スパゲッティ買ってきて「これ食ってもいいかな?」やろうとしたけど
すっかり忘れてた

DSCN1502.jpg

カリス
こっからちょっとテンション低い

DSCN1503.jpg

今回の最大の不満点
DXカリスアローの悲劇再び
プロップには無い「台座」があります
ンモーしっかりしてよう
これくらいなんとかなるでしょ
今回はDXカリスアローのときと違い接続用のダボ穴まであるのでさらに見た目は悪い

DSCN1504.jpg

「その子に・・・近づくなぁ!!」

DSCN1505.jpg

ラウザーとアロー合体
ちなみにラウザー外したあとのベルトもかなりダボ穴が目立ちます

DSCN1506.jpg

ラウズバンクは展開なし
アブソーバーみたいに差し替えでいいから開いてほしかったなぁ

DSCN1507.jpg

<<フロート>><<ドリル>><<トルネード>>
すさまじいピンボケですが気にしない
カリスはスピニングアタック使用時の殴りぬけるようなカードラウズがすげぇかっこよかった

20070227204715.jpg

<<スピニングダンス>>

20070227204750.jpg

「うりゃあ!」

DSCN1510.jpg

「俺とお前は、戦うことでしか語り合えない!」

DSCN1511.jpg

「うがー」
てなわけでジョーカー
以上に出来がいいです
これがあればアートワークスモンスターズはいらない子なんじゃ・・・?
耳のチェーンとかモノホンですげーいい
正直カリスに戻すのがためらわれるほどカッコいい

DSCN1512.jpg

「こ、このまままじゃヤバいよね・・・」
畳を持ってないことをいまさらこんな形で悔いるとは

DSCN1514.jpg

<<ストレートフラッシュ>>
てなわけでSICギャレンカリスでした
ジョーカーマジかっこいい
ワイルドカリス&ギャレンJは出るのかねぇ?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

