zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ブリリアントステージ 萩原雪歩 星井美希TOPフィギュア ≫ ブリリアントステージ 萩原雪歩 星井美希


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブリリアントステージ 萩原雪歩 星井美希

今日昨日と珍しく連休 珍しく
これで今日オラタンがフライング配信されなかったら俺は世の中を呪う

DSCF9737.jpg
雪歩と美希があみこから到着
なんかこう…真がほしくなる組み合わせですな
¥12108
合計¥18 581

DSCF9739.jpgDSCF9738.jpg






美希
DSCF9757.jpgDSCF9759.jpg
DSCF9760.jpg
キングオブパール360
髪の毛がなんかすごいぜ 
DSCF9763.jpgDSCF9762.jpg
顔はかなりいい感じ かわいい どことなく幼さも残ってる感じがいいッスね
DSCF9764.jpgDSCF9765.jpg
14歳らしいですよ如月さん

DSCF9768.jpgDSCF9769.jpg
相変わらずおなかとかが無闇にエロいんですよね

DSCF9772.jpg
髪ぶわー

雪歩
DSCF9776.jpgDSCF9777.jpgDSCF9778.jpg
ブリリアントパール

DSCF9774.jpg
DSCF9780.jpg
口がなんとなく不自然に見えないでもないですが…いやでもかわいいよこれは うん

DSCF9781.jpgDSCF9782.jpg
ひんそーでひんにゅーだそうですがちゃんと谷間はありますよ如月さん

DSCF9783.jpgDSCF9784.jpgDSCF9785.jpg
今っ更ながら雪歩のDa服って何気にかなりエロいデザインですね…
手にとってマジマジと眺めるとメガ粒子が圧縮されていくのを感じる
なんか脱がそうと思えば簡単に脱げそうな感じが…うん

DSCF9788.jpg
パンツ

DSCF9789.jpgDSCF9790.jpg
両方ともシルバー基調なので並べると二人ユニットみたいでいい感じ 
REXのマンガだとこの二人+伊織の組み合わせでしたね

DSCF9793.jpgDSCF9795.jpg
メガホビ限定春香+美希
両方ともキングオブパール360なので組み合わせとしては完璧
DSCF9799.jpg
三人でもなかなか 
DSCF9802.jpg
だんだんにぎやかになってきたぞ
次弾は伊織&千早ですが…
…千早だけ原型さん今までと違うからなんか並べると違和感ありそうなんだよねえ
顔が…今までのアレンジと方向性違うからなあ 単体だったら問題ないんだけども
4弾以降はどうなるかねえ 亜美真美はキット版あるし出ると思いたい
貴音さんほしーなー

Comment

編集
>14歳らしいですよ如月さん

またそうやって死亡フラグを立てるー!
2009年04月28日(Tue) 23:41
編集
(サクッ)
やれやれだぜ
万が一のためを思って服の中にメガミマガジンを入れておいたおかげで助かったぜ
2009年04月29日(Wed) 00:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

