zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ブレイド小改造TOPフィギュア ≫ ブレイド小改造


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブレイド小改造

bl09.jpg

昨日も言ったけどやっぱりこの変更は信者としては納得できない…
てなわけで手を動かしてみました
blk01.jpg

おゆまるを白熱灯であっためてムニュ
blk02.jpg

型が取れました
blk03.jpg

んで木パテをギュッギュと詰め込みます
blk04.jpg

できた

blk05.jpg

然る後余白を切り取り
裏をナイフとモーターツールで削ってできるだけ薄くし
上腕アーマーにメンタムを塗ってレリーフの裏に木パテを盛ってムニュ
硬化したら外して接着
blk06.jpg

ゴールドリーフで塗装後フラットブラックでスミ入れ
ちと赤みが足りんかな?まぁいいか
ラウズアブゾーバーの色も何故か違うので(色指定ミス?)
そのうちリペしたいですね

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

