zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2005年03月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年12月
TOPスポンサー広告 ≫ トランスフォーマーリベンジ サウンドウェーブTOPトランスフォーマー ≫ トランスフォーマーリベンジ サウンドウェーブ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トランスフォーマーリベンジ サウンドウェーブ

DSCF0190_20090602022427.jpg
ついにリベンジ製品が発売
とりあえず情報参謀とランページだけ買ったよ
今回のサウンドウェーブはトリプルチェンジャーだ!




DSCF0194_20090602022426.jpg
ロボットモード
前作見たときは「ブラックアウトがサウンドウェーブの代わりだよ」と言われ割と絶望したものですが
ちゃんと本人が出てきてくれてよかった
コウモリのようなデザインがかっこいい

DSCF0196_20090602022426.jpg
メガトロンやスタスクでは「だれ?」って感じだった顔が
しっかりサウンドウェーブなのがおもしろい

DSCF0197_20090602022425.jpg
うしろ
シルバーとクリアーブルーがキレイ

DSCF0199_20090602022424.jpg
とりあえずブースターX10と絡ませるのが吉でしょうか
映画にはラヴィッジ(ジャガー)も登場するようですね

DSCF0201.jpgDSCF0204_20090602023128.jpg
そこそこ動くのですが手持ち銃器の類がないのがちょっとさびしいかな
DSCF0206_20090602023128.jpg
放熱板を横に持ってくるとどことなくダブルオーライザー

DSCF0207_20090602023427.jpg
トランスフォーム!ギゴガガガ

DSCF0208_20090602023426.jpg
DSCF0209_20090602023426.jpg
DSCF0211.jpg
サテライトモード
ぶっちゃけよくわからない形のオブジェなのですがまあかっこいいちゃかっこいい
脚の半円同士が組み合わさって中央の円になるのがなかなかよくできてます

DSCF0213_20090602023638.jpg
ビークルモード
なるほどメガトロンのエイリアンジェットとどこなく共通性のあるデザイン
どことなくベクタープライムっぽさもあるような…
しかしトリプルチェンジャーという割りには
2形態にあまり変化がないのがちょっと不満といえば不満かなあ

DSCF0214_20090602023953.jpg
ミュージックレーベルサウンドウェーブ
いまさらながらリベンジ版は意外と青くないんですね

DSCF0219_20090602023952.jpg
リベンジ版サウンドウェーブでした
映画での活躍も楽しみ! 
…ところであの ショックウェーブは…でないんでしょうか…

Comment

編集
ランページのジャックハンマーモードもほとんど間違い探しじょん
ロボモードの時はショベルと運転席の凹凸をはめるのね
倒れ易いから四足なのかと思ったよ! 説明書なにやってるの!
どうでもいいけど爪っぽい部分の間からキャタピラ出して邪魔じゃないのかしら
2009年06月02日(Tue) 20:06
編集
ランページの説明書わかりにくいよね!
結構手間取った 
かっこいーけど4脚なせいでかさばるんだよなランページ
キャタピラは意外性があって○
2009年06月03日(Wed) 01:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

