zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ TFアニメイテッド ショックウェーブ&バンブルビーTOPトランスフォーマー ≫ TFアニメイテッド ショックウェーブ&バンブルビー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

TFアニメイテッド ショックウェーブ&バンブルビー


DSCF0271_20090606003345.jpg
ムービーの連中の写真撮ってノッてる内に溜めてたヤツラの写真も撮ろう作戦
まずはこの二人





DSCF0272.jpg
バンブルビー
ちっちゃい

DSCF0273_20090606003343.jpg
うしろ

DSCF0274.jpg
トランスフォーム!

DSCF0276.jpg
天井のストッパーを外すとオートモーフでガバりと頭部が出てきます おもしろい
この状態はこの状態で一番最初のオモチャみたいで面白いな

DSCF0277_20090606004020.jpg
ロボットモード

DSCF0278_20090606004019.jpg
うしろ

DSCF0279_20090606004019.jpg
わかりにくいけどニヤリと笑ってます

DSCF0281_20090606004018.jpg
パッと見の印象以上にグリグリ動きます
手ごろなサイズだし楽しい つい手に取ってグリグリしてしまうな

DSCF0283_20090606004017.jpgDSCF0285_20090606004016.jpg

ショックウェーブ
基本的にはただのリカラー品なので詳しくはコチラ
なんというかこう…ぶどう味やね


DSCF0286.jpg
DSCF0287_20090606004801.jpg
クレーン車モード

DSCF0288_20090606004759.jpgDSCF0289_20090606004759.jpg
ロングアーム
この子何が致命的って変形の都合でロクに動かないんだよね…
あ 何気に瞳の色が変わってます

DSCF0290.jpgDSCF0291.jpg
ロボットモード
超かっこいい
紫色になってますますそれっぽくなったショックウェーブ
ノーマルverと比較できればよかったんですがたかなしさんにあげちゃったので手元に無いのです

DSCF0293_20090606005734.jpgDSCF0294_20090606005733.jpgDSCF0295_20090606005731.jpgDSCF0296.jpgDSCF0297.jpg
せっかくの対決セットなので戦わせるのが健全な遊び方でしょうね
DSCF0298_20090606005929.jpg
そういえば風のうわさでサウンドブラスターもお約束で出るとかなんとか…
どうしようっかなー

Comment

編集
ショックさんはマイ伝の剛腕提督のイメージが強いから
アニメイテッドの方は新鮮
でもやっぱりパワーファイターっぽい所は共通認識なんだなぁ
2009年06月06日(Sat) 21:15
編集
実はマイ伝見てないんですよね・・・スパリンも…
GFは見たんだけど…マイ伝評判いいから見たいなー
マイ伝にショックウェーブが出てスパリンにはレーザーウェーブが出たんでしたっけ
あとデバスターとビルドロンだっけか…ノープランすぎるけど出たらうれしいのでまあいっか的な!
そういやムービーのほうも最初のとリベンジでデバステイター二人いるんですよね…
2009年06月07日(Sun) 00:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

