zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ TFアニメイテッド バルクヘッドTOPトランスフォーマー ≫ TFアニメイテッド バルクヘッド


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

TFアニメイテッド バルクヘッド

DSCF0301_20090607011339.jpg
昨日は防衛参謀撮ったから今日はバルクヘッド
いや昨日撮ったんですけどね





DSCF0302_20090607011339.jpgDSCF0303_20090607011338.jpg
ビークルモード
丸っこくてすでにかわいい

DSCF0304_20090607011337.jpg
トランスフォーム!

DSCF0305.jpg
DSCF0306_20090607011335.jpg

DSCF0307.jpgDSCF0308_20090607011900.jpg
背中と胴体をあわせる際オートモーフで頭部がせりあがります
楽しい

DSCF0309.jpg
DSCF0310_20090607011859.jpg
ロボットモード
すげーかわいい
DSCF0311.jpg
うしろ

DSCF0312_20090607011857.jpg
DSCF0313.jpg
脚が意外に動くのでパッと見の印象よりかはポーズ取れます
バカでかい腕がいい感じ
DSCF0314.jpg
DSCF0315.jpg
左手の鉄球は腕のレバーを引くことで発射可能
スプリングなどは使ってないのであまり勢いはありませんが

DSCF0316.jpg
わーいわーい
DSCF0317.jpg
とりあえず情報参謀と戦わせてみる
DSCF0319.jpg
緑つながり

DSCF0320.jpg
コイツは一目ぼれだったので手に入れたときはうれしかったなー
意外と動くしトランスフォームも簡単で楽しいのでオススメ
早く日本でも放送&販売してほしいねー アニメイテッド

Comment

編集
ビークルモードがHALOの人の頭部にしか見えない
ミッキーまうまうトレーラー的な
2009年06月08日(Mon) 03:18
編集
そんな似てるかな…って
顔の黄色いところをゴーグルとして見るとクリソツー!
改造してUNSCとか書き込んで無理やりそれっぽくしてみたくなるからやめてー!
2009年06月09日(Tue) 02:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

