zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ マクファーレントイズ エリートコンバットTOPフィギュア ≫ マクファーレントイズ エリートコンバット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マクファーレントイズ エリートコンバット

今日あたりMASTER SPECIAL買えるかなーと思ってたら延期してたのね
危ない危ない

メシ食いながらリビングのTVで流れてるアタシん家の男子を眺めてたら
要潤が「もういいだろぉ!」って叫んで吹き出した

DSCF0453.jpg
届いたー
¥6460
合計¥46 504


DSCF0454.jpg
DSCF0455.jpg
そんなわけでマクファーレンのHalo3シリーズからエリート(サンヘイリ)を購入
やっぱりこいつがいないとね




DSCF0457_20090616204507.jpg
開封
相変わらずフォルムやディテールは文句のつけようがない出来
可動はアービターと比べるとかなり素直に動きます
横にしか動かなかった首も上が向けるようになってるし股関節にはBJが使われてて動かしやすい
ただ足首がほとんど動かないのと設地面積が少ないせいでやっぱり立たせにくい

DSCF0459_20090616204506.jpg
後ろ
DSCF0463.jpg
アービターと
アーマーのせいもあってかなりゴツい印象
こうして見るとアービターアーマーってのは軽装なんだねえ
普通のエリートアーマーは改良を重ねていくうちに重装化していったのかもしれない
DSCF0466.jpg
おまけギミックとしてヘルメットが外せます 単に塗装の都合かも

DSCF0468.jpg
おなじみのプラズマライフルが付属
透明パーツとは言わないまでもせめてテカテカにしてほしかった・・・!
容赦ないまでのマット仕上げに涙

DSCF0470_20090616205620.jpg
背中に装着することも可能 内側のディテールもしっかり入ってるのがうれしい

DSCF0472.jpg
両手持ち
ゲギョギョギョ

DSCF0474_20090616205618.jpg
アービターに付属のエナジーソードを装備
1のコレには泣かされた…ステルスで見えないしこっちは武器として使えないしとにかく怖かった

DSCF0476_20090616205953.jpg
アービターにプラズマライフルを装備
3のNPC時には大抵これかエナジーソードだった気がする
右手はエナジーソードを持つために作られてるのでかなり持たせづらい
左手にいたっては平手なのでめちゃくちゃ持たせづらい
両手持ちはキツいものがあります
うーん カービンも欲しいなあ…

DSCF0477_20090616205952.jpg
裏切り者のブルートを始末せよ!
あぁ…次はシップマスターだ…
2クリアした勢いで予約しちゃったよ 今回のエリートもその流れで注文してたり
タルタロスのフィギャーは出てないんでしょうか?

DSCF0479_20090616205952.jpg
そこにいたか悪魔め!!
ここ数日一日1レベルHalo3を進めてるんですが
2では悪魔悪魔と言っていたアービターが3ではスパルタンスパルタンと呼ぶのが面白い
大人だね そういや「容易いことではない」って2では言ってなかったのね

DSCF0480_20090616205951.jpg
coopな感じで
最近wikipeちゃんで知ったのですがcoopのときの3P、4Pキャラのエリートにも
ちゃんと設定があるんだってさ へー

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

