zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ SRDX水銀燈 完成TOPSRDX水銀燈製作記 ≫ SRDX水銀燈 完成


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SRDX水銀燈 完成

DSCN1583.jpg

色の調合
EXホワイトとノーツフレッシュとニュートラルグレーを目分量でまぜまぜ

DSCN1584.jpg

プシューと吹く
一応二色でグラデしたんだけどもと差をつけりゃよかったかな
写真では・・・どころか肉眼でもよくわからないや

DSCN1585.jpg

マスキングはがし
もっとアレかと思いましたが意外とうまくマスキングできてたみたい
ナイフでちょっと微調整してー

DSCN1587.jpg

EXフラットでおしまい
さっくり終わりました

DSCN1588.jpg

メガネ
元にした(?)踝会の銀ちゃんは丸メガネで銀フレームなんですよねぇ
まぁいいか
しかし・・・やっぱりちょっと大きいなぁ
もっとちょうどいいサイズのは無いかしら 
近所のイエサブにコレしかなかったんで

DSCN1589.jpg

前髪も装着
メガネの大きさがちょっとはごまかせたかしら

DSCN1590.jpg

てなわけでかんせーい
楽しかったー
たまには完成品のプチいじりとかもいいですね サクッとできて

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

