FC2ブログ

zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2019年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2019年10月
TOP1/100バーザム製作記 ≫ バーザム 42

バーザム 42

いままでザクではFZが一番好きだと思ってたがもしかしたらハイザックかもしれない

自分がおなかというかへそ付近フェチだと気づいた
ブリリアントはるるん辺りから 
正直グッスマのリンがほしくてたまらん 興奮する!

ヤマダのポイントが4000ポイントくらいたまってた
今日は仕事昼からだったので行きがけに寄ってみたんだが
俺がいつもいくヤマダはオモチャ関係の品揃えが絶望的に悪いのだ 買うものねえー!
しかたないのでウンコだけして帰った
で そこのトイレがね ウォッシュレットつきだったんだよ
いやそれだけなら「おっ ウォッシュレットつきか ラッキー」と思うくらいなんだけどさ
そこの ウォッシュレットが すごい しっくり来る
なんつーかこう コシがあるというか 決して勢いは強くないんだけど一本ピンと芯が通ってて
すごくいい感じだった あのトイレほしい!
そういえばこの前ロフトにワンフェスで使う箱を買いに行ったんだが
そこでボールペンのジェットストリームのCMがえんえん流れてたのよ
なんかすごいテンション高く「すげえ!もうふつーのボールペン使えねえよ!」って延々
しかも松岡昌三よか読んで書かせてんの すごいテンション高い
でも使ってみたら別にフツーだった あらまってくらいフツー ただのボールペンじゃんこれ

買いに行った箱がぜんぜん足りなかったんで取り寄せてもらうことにしたんですよ
そんで引き取り書みたいなのを書かされたんだけど
そこで出されたボールペンが すげえ すげえしっくり来る!
DSCF0670のコピー

なにこれ 超もちやすいし超書きやすいよ!ジェットストリームってなんだよ!
思わず「このボールペンください!」って言うところだった 言わなかったけど
でも言っとけばよかった あのボールペンは今までの人生で一番使い心地がよかったかもしれない
あー 逃がした魚は大きかったな

DSCF0665_20090709005559.jpg
特に華がない買い物
¥2370
合計¥ 29 252


DSCF0664.jpg
また型が壊れたのでつくりなおし
いやでもむしろこの型はよくやった 本当に限界がきて裂けたって感じだったし
やたら廃材が見えてるけどどうせあと5,6回抜ければいいので

DSCF0666_20090709005558.jpg
平日だけどスキを見て抜く もう少しで数はそろうぞ

DSCF0667_20090709005558.jpg
ヒザ間接 どんどんフタをする

DSCF0668_20090709005557.jpg
前に廃棄したカカトスラスター部も作り直し開始
ペタペタプラ板のハギレを貼ります

DSCF0669_20090709005557.jpg
ライフル 上下の間がまだスカスカだったのでフタする
ちょうど5mmなので(間に5mm角棒はさんだから当たり前なんだけど)
エバグリの5mm平棒をするすると挿して接着
すげえ楽 楽しい
明日はセンサーが作れたらいいな
ちーちゃんのストーリープロデュースが残すところ本戦最終戦だけなので寝る前にちゃっちゃと終わらせる
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL