zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ねんどろいどぷち THE iDOLM@STER ステージ02(簡易)TOPフィギュア ≫ ねんどろいどぷち THE iDOLM@STER ステージ02(簡易)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ねんどろいどぷち THE iDOLM@STER ステージ02(簡易)


すげー かっこよすぎる

DSCF0697_20090714165526.jpg
いろいろ
「なんでディーラーなのにガイドブック買ってんだ?」と思われそうですが
ディーラーは当日までもらえないのです 初めて知ったよ
それじゃ何かと困るので購入 うほう ホントに載ってるよ俺
さすがになのは物は減ってきた印象 というかなんか 気のせいかアイマスもの増えてない?
ポツポツとみなみけとみつどもえが増えてきたのがうれしい
うーん 目に毒だ ほしいものが多すぎる でもディーラーは昼過ぎまで買い物自粛なのです
ディーラーダッシュがダメなのは当たりまえだけどじゃあみんないつ買い物行ってるんだ?
って不思議だったけどそういうわけなのね

キャラホビもチケット買ってきました
でもなんか今回やたら審査が厳しかったらしくお通夜状態
ディノファウストジュピターほしかったなあ
¥10 515
合計¥50 867


DSCF0699_20090714165525.jpg
製作後は魂STAGEやfigmaスタンドで保持していたファウストシュラークですが
どうにもクネクネしそうで不安なのでバンダイアクションベースにしてみました
うーむ いい感じ 重りを入れる必要はあるけど

DSCF0704.jpg
何かと不安なので今まではずしてたんですがせっかくなのでWFまでこのまま飾っておこうと思う
地震でもない限り倒れないはず 多分

DSCF0709.jpg
ねんぷちも開封
ひとつずつ撮る時間がないので簡易レビュー
最近オモチャを撮影する時間がなくてさびしい 楽しいんだけどな

DSCF0710_20090714165523.jpg
ズラー
そんなわけでコンプリート!ファイナルカメンライドゥ
小鳥さん逃したけどな!クソッ!クソッ!
しかし真美のステージ衣装がないのが惜しすぎる…

DSCF0711_20090714165522.jpg
待望の真美で双子結成 んっふっふ~

DSCF0713_20090714171618.jpg
シクレは響 うーん なんくるない
瞳の色がモロに緑なのがちと残念

DSCF0720_20090714171616.jpg
貴音さんはともかく響に替えフェイス無いのはさびしいなあと思ったのですが
そこはねんぷち とっかえればいいんだよね
てなわけで私服真と取り替えてみました うむ 非常になんくるなくてかわいい
オススメ組み換え

DSCF0718_20090714171617.jpg
ズラッ これだけあると飾るのも大変 佃煮状態だ
服装バリエでいくらでも出せるんだし3弾4弾も是非出してほしいね

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

