zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ SHF 仮面ライダーBlackRXTOPフィギュア ≫ SHF 仮面ライダーBlackRX


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SHF 仮面ライダーBlackRX

DSCF0760_20090718113940.jpg
買い物!
¥7 480
合計¥63 126

あずまんがやっぱりおもしれぇなぁー
リア高のときに流行ったから思い入れ深いんだよね…リアルにボンクラーズやってたぜ
連載開始10年とかマジ勘弁してほしいんですけど
モテモテ王国はついに未収録分に突入!ヒャー読んだことない話たくさん載ってる!
つーかまた複線増えてるよ!勘弁してくれよ!!

DSCF0761.jpg
最近のバンダイは俺を狙い撃ちしすぎてておかしい
なにこのサタンガンダムとてつをかっこよすぎるんですけど
DSCF0764_20090718113939.jpg
「よーしそんなわけで最近自粛気味だったけど今日はRXで遊ぶぜ!ぶっちぎるぜぇ」

DSCF0765.jpg
「誰だあんた」
「ナレーター!」

そのとき不思議なことが起こった





DSCF0766_20090718115413.jpg
デッデッデッデ デデン
デッデッデッデ デデン


DSCF0767_20090718115412.jpg
DSCF0770_20090718115411.jpg
DSCF0771_20090718115410.jpg
DSCF0774.jpg
ウェイカッ ウェイカッ ウェイカッ ウェイカッ…

DSCF0775_20090718115439.jpg
♪光の オーロラ 身にまとい
こんなこともあろうあkとアクロバッターを買っておいて本当によかった…
ちと小さいのと股関節であまり上に上がらないせいであまり前かがみにはできませんが感無量

DSCF0778.jpg
「俺は太陽の子!」

DSCF0779.jpg
DSCF0780.jpg
仮面ライダー!」

DSCF0781_20090718120050.jpg
「Black!!」

DSCF0782_20090718120049.jpg
「アァール!」

DSCF0783_20090718120048.jpg
「エックスッッッ!!!!」
ギチギチッ

DSCF0785.jpg
そんなわけでSHFでBlackRXがついに ついに出た
装着変身の悪夢を乗り越えて俺たちのRXが帰ってきた
まさに「俺は生まれ変わったのか…」状態
誰がなんと言おうと俺のヒーローはRX 君だ!

DSCF0786_20090718120511.jpg
背中
何も言うことは無い かっこよすぎる

DSCF0788_20090718120511.jpg
特徴的な首も文句なし

DSCF0789.jpg
「わ・・・私は必ず…生き残って…」
ムシャムシャ

「待てェッ!!!」


DSCF0790.jpg
♪ デッデッデッデ デデン デッデッデッデ デデン ウェイカッウェイカッウェイカッウェイカッ…
「ミラーモンスターボルキャンサー!
 育ててもらった恩を忘れ あまつえさえその主人を食おうとするなど
 この俺が許さんッ!!」


DSCF0791.jpg
バコン
唯一不満として股関節が上にあまりあがらない点があります
RXってけっこうしゃがむから…ちと残念 地面がたたけない

DSCF0792_20090718121211.jpg
「RX!キック!」
DSCF0793_20090718121211.jpg
バキッ

DSCF0794_20090718122154.jpg
「リボルケイン!」

DSCF0795_20090718122154.jpg
ウィーン

DSCF0796_20090718122153.jpg
リボルケインはクリアーパーツ
あぁんもう かっこいいな

DSCF0797_20090718122152.jpg
DSCF0798_20090718122151.jpg
DSCF0799_20090718122150.jpg
DSCF0800.jpg
「アクロバッター!!」

DSCF0801.jpg
ブオーン

DSCF0803.jpg
DSCF0804_20090718122650.jpg
ズバー

DSCF0806_20090718123424.jpg
ピョイーン

DSCF0807.jpg
ズブッ

DSCF0808_20090718123423.jpg
シュー

DSCF0809_20090718123422.jpg
ズボッ

DSCF0810_20090718123421.jpg
ガッ

DSCF0812_20090718123420.jpg
ボカーン
大爆発な背景がほしかった…

DSCF0813.jpg
この充実感は何?

DSCF0814_20090718123743.jpg
いまだにシャドームーンのアナウンスすらないので不安だが
是非ロボライダーとバイオライダーも出してくれ!
あとデスガロンもほしいけどムリ?
あー しかしCV力ちゃんのフィギャーを用意しておくべきだった 失敗した

Comment

編集
なんか終始ニヤニヤしながら見ちゃった
足細いとか言ってないで俺も買ってこよっと
2009年07月18日(Sat) 20:34
編集
RXいいなぁ・・・ちょっと欲しくなってきました
アクロバッターもRXフィギュアも昔は持ってたのになぁ
どこが出したのかわからないものですけど
2009年07月18日(Sat) 22:51
編集
テンション高すぎて吹いた
でも自分も開封したら似たようなテンションになったよ!
バトンは・・・その・・・
2009年07月18日(Sat) 23:04
編集
>足細いとか言ってないで俺も買ってこよっと
このころの次郎さんはスマートマッスルだし個人的にはぜんぜんアリ!
動かしててホント楽しいよ
>アクロバッターもRXフィギュアも昔は持ってたのになぁ
>どこが出したのかわからないものですけど
まさかそれは…変形して二足歩行モードになるアクロバッターじゃないか!?
メリケンで発売したという
>バトンは・・・その・・・
 い い の よ
でも罰ゲーム通りザムコラ作ってくれても
 い い の よ
2009年07月19日(Sun) 00:50
編集
思わず魅入っちゃいました
このテンションさいこー!!!
2009年07月20日(Mon) 10:34
編集
ありがとうございます!
やっぱりオモチャは飾ってるだけじゃなくてブーンドゥドゥドゥてナンボだと思うのです
でも見直したらリボルケインブッ刺しジャンプのポーズが間違ってて恥かしっ!
2009年07月21日(Tue) 01:10
編集
このアクロバッターって装着変身の奴?
それともポピニカ?
2009年08月12日(Wed) 11:37
編集
装着のヤツよー
こんなこともあろうかと半年ほど前に買っておいたのよフフフ
上でも言ってるけど海外版の二本足に変形するアクロバッターがほしい あれかっこいい
2009年08月13日(Thu) 23:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

