zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2005年03月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年12月
TOPスポンサー広告 ≫ SHF NEW電王ストライクフォームTOPフィギュア ≫ SHF NEW電王ストライクフォーム


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SHF NEW電王ストライクフォーム

09年08月17日00時53分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
イエーイ 初パーフェクトゲット記念
テンポが早すぎず遅すぎずな曲で あと「そんな高音苦しいわ~」がかわいかったから
何度かやってみたら取れた でも「パーフェウトダヨー」はロボすぎて気が抜けたけど
まだHARD出してない曲もいくつかあるんだよねえ

RIMG0065.jpg
デジカメを新調したのでテストがてらNEW電王
しばらく試行錯誤が続くと思います
RIMG0066.jpg
うしろ

RIMG0067.jpg
デザイン的にはゼロノスアルタイルと並んで電王で一番好きなライダー
しかし顔あんまり似てないなあ
Cアイのカーブがきつすぎる気がする



RIMG0068.jpg
「テディ」
パチンパチン


RIMG0069.jpg
マチェーテディ
RIMG0070.jpg
「てゆーか、今日から俺が電王?」
RIMG0072.jpg
RIMG0073.jpg
なんとなく短いようなこんなもんだったような

RIMG0076.jpg
「テディ、カウントは6だ」
映画見たときも言ったけど勝手に
「ほう…カウントダウンをすることによって攻撃力が上がるが
カウント内に倒せないと自分にダメージが返ってくるハイリスクハイリターンな能力なんだな!」
と勝手に思い込んで勝手にガッカリしてました

RIMG0077.jpg
フルチャージ

RIMG0078.jpg
おぉ!ライダーキックだ!と素直に思った

RIMG0080.jpg
田吾作&まさお
おまえと俺でダブル新世代ライダー
新シリーズは超電王じゃなくてNEW電王でやってほしかったなあ…いや超電王見てないんですが

RIMG0082.jpg
「祖父を、父を尊敬する心…そう、家族を愛する心こそがもっとも大事な事なんだ!」
パパー♪パー♪パパー♪
チュイーン(カードに色がつく音)

ディケイド便利だなあ

Comment

完全に出遅れた
編集
遅くなりましたが
月並みですがバーザム
完成おめでとう&お疲れさまです(マジで)
なんか感情深げです。。。
2009年08月17日(Mon) 22:13
編集
ありがとうございます!
ホント完成まで持っていくのでいっぱいいっぱいでしたよ ウヒー
作るぞーといってたSDのバーザムは結局あれから手付かずですが…
時間が 時間が
2009年08月18日(Tue) 17:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

