zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ブリリアントステージ 如月千早 水瀬伊織TOPフィギュア ≫ ブリリアントステージ 如月千早 水瀬伊織


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブリリアントステージ 如月千早 水瀬伊織

へっ?SICキバってもう発売したの?

RIMG0052.jpg
先日は「そろそろGA買うか」と本屋に向かったらユニコーンが売ってたのでユニコーン買ってしまい
今日は「今日こそGAを買うぞ」と本屋に向かったら大全集の2009年版が売ってたので買ってしまった
おのれガンダム
¥2835
合計¥30 530

RIMG0053.jpg
上 2009年版
下 2006年版
…せ、狭くなってるー!!絵の数も減ってるー!!
そして相変わらずスルーされてるカトキザムとバージム
もちろん建機版なぞ載ってない

RIMG1242.jpg
そんなわけで72と凸が届いたので写真を撮って遊ぼう
デコ72って書くと電車みたいじゃないですか?なんて言ったら鉄の人たちに怒られるかな…

RIMG0051.jpg
箱絵
RIMG1245.jpg
RIMG1244.jpg
今回チラシが入ってます アンケートつきの
アンケートは答えると抽選で猫丸氏のポストカードがもらえるらしい
なんかこのアンケート如何で今後何が出るか シリーズ存続するかが決まる気がする
考えすぎかもしれないけど一応出そう
キットがあるのは…双子・ピヨちゃん・あずささん・貴音さん だっけか?




RIMG1246_20090828222935.jpgRIMG1248_20090828222936.jpg
千早
ブルースパンコール かな?
千早だけ原型がいままでの猫丸氏ではなく
同じく山猫帝で活動している神永竜太郎氏になっているので並べたときとか違和感ないかなあ?
と心配していたのですが杞憂でしたね 問題ないです

RIMG0001.jpgRIMG0002.jpg
RIMG0003.jpgRIMG0004.jpg
RIMG0005.jpgRIMG0006.jpg
今回もよく出来てるなー
一弾・二弾は割りと賛否両論な感じだったけど今回はおおむね好評だね

RIMG0008.jpgRIMG0009.jpgRIMG0011.jpgRIMG0012.jpgRIMG0013.jpgRIMG0014_20090828224852.jpg

RIMG0016_20090828225110.jpgRIMG0017.jpg
いおりん
グリッターインゴット…だと思う
RIMG0018_20090828225112.jpgRIMG0019.jpgRIMG0020.jpgRIMG0022.jpgRIMG0023_20090828225421.jpgRIMG0024.jpg
サンプル写真とかだと口まわりが気に食わなくてどうしようと思ってたんだけど
実物届いたらなんてことない めちゃくちゃかわいいじゃん
今回もいいわー 相変わらずお腹まわりがエロい
ただな
ただ
なんでピンクミリタリーじゃないのよ!?
なぜ金にする!?
やよいはわかるよ オレンジ色のDa服はないからさ
でもいおりんはあるじゃん!ピンクミリタリー好きなのに!くやしい

RIMG0029.jpg
そろってくるとユニット組ませるのも楽しい
とりあえずyou-i
RIMG0038.jpg
Torico
RIMG0034.jpg
relationsの765エンジェル
RIMG0030.jpg
この3人もお約束ですね
RIMG0036.jpg
もちろんやよいおりも忘れちゃダメダゾ

RIMG0046.jpg
だいぶ増えてきた!
次があるとしたら順当に考えれば待望の双子だと思うけど…
今のところ動きがないねえ 心配だ
みんなもアンケート出そうぜ

Comment

編集
そこコクピットハッチだったんだ…
2009年08月29日(Sat) 04:08
編集
あれ2009発売してたんだ
買ってくる(2003と2006抱えながら)
2009年08月29日(Sat) 13:34
編集
>そこコクピットハッチだったんだ…
知らなかったんかい!
なんかこう…あからさまにフタっぽいじゃない!
メガ粒子袋とかじゃないぞ
まあ確かにカトキ版に比べるとわかりにくいけど!
>買ってくる(2003と2006抱えながら)
2006しか持ってないんだよね俺
2009はなんかMSV系に強くなったような気がする
あと白黒ページに電ホ系はあるのにHJ系のバリエが無いのになんか吹くんだぜ
大人の事情か!
2009年08月30日(Sun) 01:32
編集
ハッチに衝撃が隠せない
他のMS準拠で考えたら、上乳にある蓋っぽい部分に設定するのが自然じゃ…
やっぱり一風変わってるよこの子
2009年08月30日(Sun) 09:04
編集
い いやMSって大体お腹にあるじゃない!
まあ自由とかあのへんだけどさー
というかザムのコクピットの認知度の低さに軽く衝撃
まあ劇中でも別に開いてなかった気がする
2009年08月30日(Sun) 15:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

