zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ SHF 仮面ライダーディエンドTOPフィギュア ≫ SHF 仮面ライダーディエンド


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SHF 仮面ライダーディエンド

1179134220560.jpg
バカリボンの中の人のラジオでHELLO!!が流れたんだってさ
へーえぇー

RIMG0207.jpg
軽い気持ちでdi:stageを買ってみたけど
これ結構使うほうの発想が大事というか
ぶっちゃけ現段階では俺にとっては「わぁ差せるところがいっぱいあって便利!」みたいな感じで辛い
今後figmaとかにはペパクラついてくるんだろうしいろいろ頭やーらけー人はいろいろ出来るんだろうな


RIMG0189.jpg
「ボクの旅の行き先はボク自身が決める!」
そんなわけでディエンドで遊ぼう
首が短く感じたので(というかアゴが引けない)
真鍮線とプラ棒で少し延長しました ちょいと長すぎたかも?

RIMG0191.jpg
「まだナマコは食べられないのかい?」
顔はディケイドと違ってなかなかイケメンだ
フラゲ報告ではちょいと荒れてたけどこんなもんだろ
ディエンドライバーが伸ばした状態しかつかないのが残念



RIMG0192.jpg
仮面ライダーカード
ライオトルーパーでねぇかなあ…

RIMG0193_20090830214322.jpg
RIMG0194.jpg
カメンライドゥ
RIMG0196.jpg
オウジャア!
レーイ!!
なかなか楽しい

RIMG0197.jpg
ファイナル フォーム ライドゥ
デデデデンオゥ!
「痛みは一瞬だ」
「ぐへえ!?」


RIMG0199.jpg
「いきなり何しやがんだ!」
RIMG0202.jpg
「必殺!俺たちの必殺技!」
持ちにくい

RIMG0203.jpg
RIMG0205.jpg
首だけ弄ったらかなりお気に入りの一品に
ディケイドより好きかも 
ディケイドと違ってカメンライドもバッチリ再現できるし一緒に置くだけだけど
ただやっぱりディエンドライバーは2種ほしかった FFRにはついてるのに…
RIMG0206_20090830215229.jpg
「HGUCバーザム…この世界での最っ高のお宝さ!」

Comment

編集
バーザムがお宝だと…
そうか、このディエンドの中身はリ・イマジネーションされたbarzam自身だな

>バカリボンの中の人のラジオで
大事なことなので(ry
2009年08月30日(Sun) 23:06
編集
海東さん買うと以前の装着変身欲しくなりそうで怖い
具体的にいうとドレイクデルタと並べたい
2009年08月30日(Sun) 23:33
編集
>そうか、このディエンドの中身はリ・イマジネーションされたbarzam自身だな
ディ、ディエンドに変身していいのか!イエーイ!君よりずっと前から通りすがりの仮面ライダー!
バカリボンの件は素で間違えた 一回書いて「あれ?無いぞ?書き忘れた?」って思ってたら書くとこ間違えてた
>海東さん買うと以前の装着変身欲しくなりそうで怖い
ライアとかドレイクとか買っておくべきだったわマジで
まあドレイクは今度出るけど…
つーかマジにライオトルーパーがほしいです 俺ライオ大好きなのよ
2009年09月01日(Tue) 00:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

