zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ SIC 仮面ライダーキバTOPフィギュア ≫ SIC 仮面ライダーキバ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SIC 仮面ライダーキバ

台風のおかげで早帰り ラッキー

RIMG0208_20090901003342.jpg
テムジンやすり中 チマチマ
書くことないわ

RIMG0213_20090901001459.jpgRIMG0214.jpg
ウェイクアップ!運命の鎖を解き放て!
ってなわけでSICキバで遊ぼう
荒ぶるキバのポーズは本当に難しい
一歩間違えるとサーフィンしてるようにしか見えん
くっちずっさっむ

RIMG0215_20090901001501.jpgRIMG0216.jpg
試作品段階では頭部とか不安な感じでしたが
いざ出てみると響鬼並にイマジネイティブされてなくて
ふつうにカッコいいキバフィギュアになってますね

RIMG0219.jpg
あの指がついてるのがうれしい





RIMG0222.jpg
待望のブラッディローズ立体化
装着のときもほしかったのでうれしい
弾かせるのはエンペラーまで待つか

RIMG0223.jpg
RIMG0224.jpg
RIMG0225.jpg
「ハァァァァッ!ハァッ!」
装着のときも書いたけどキバはパンチラッシュのイメージが強い

RIMG0226.jpg
RIMG0228.jpg
フエッスルはすべて取り外し可能
ウェイクアップ以外持たせることはなさそうだけどな…

RIMG0229.jpg
「ウェイク!アーップ!」

RIMG0231_20090901002218.jpg
♪ピーヒョロローローロー♪
「ハッ!」

RIMG0233.jpg
♪チャーチャーチャー チャチャー♪

RIMG0234.jpg
RIMG0235.jpg
バゴーン!

RIMG0237.jpg
RIMG0238.jpg
「ハアアア!」
ダークネスムーンブレイク!
なんとなくdi:stageを使ってみたら箱から出したままの状態で
らくらくSICを保持できてビックリ いらねえじゃん!魂STAGEいらねえじゃん!

RIMG0241.jpg
ドゴーン

RIMG0243.jpg
解放されたヘルズゲートがめちゃくちゃかっこいいです

RIMG0244.jpg
ただせっかく解き放った鎖を自分で巻いたり留めたりしなきゃいけないのがすごいめんどくさい

RIMG0246.jpg
キバット3種
普段ついてるのはイマジネイティブされてるのにフエッスルくわえさせるときはされてないので困る
初回特典にダイキャスト製キバットがついてくるんだがこれどう使えばいいんだ本気で

RIMG0247.jpg
そんなわけでSICキバでした
普段あんまりSIC買わないこともあって半分お布施買いくらいな気持ちだったのですが
結果は大満足 現在出てるキバでも最高峰ではないでしょうか?
結構グリグリ遊びやすいし
しかしそれだけにエンペラーがweb専売なのは惜しい…なんでやねん

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

