FC2ブログ

zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2019年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2019年10月
TOP雑記

なんかクシャトリヤがすげー楽しみ 早く作りたいのう
仕事中にあぁしようこうしようと思いついたことをメモってる俺マジキモいぜ

きららcaratの表紙に「☆屋野朗の漫画が掲載!」みたいなことが書いてあったのだが
完全に脳内で「漫☆画太郎の~」に変換されて「マジか!?」とパラパラと鼻息荒くめくって
無い!どこだ?!と3回くらい繰り返してクソッ!なら目次だ!あった!よし!
あれ!?絵が妙にかわいい!そうか!原作が漫☆画太郎で絵は別人…ん…?
…あ・・・☆画野郎…か…
なぁんだ…
というガッカリ体験をした
一応嫁の生みの親なんだから間違えるなや俺

RIMG0268.jpg
テムジンサフ吹きのため串刺し中…なのだがあんまりはかどらず
なぜなら
09年09月06日00時19分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得.MPG_000311577
ずっと弟とガチャフォースやってたからな!
いやサントラ発売って聞いたらうれしくなっちゃって…やっぱおもしろいね


下が俺

つーか
寝る直前になって
テムジンのヒザアーマーが突然一個どこかに消えて
寝るに寝れない
どこ行った
死にたい
スポンサーサイト



Comment

編集
ヒザアーマー見つかったー?
2009年09月08日(Tue) 02:59
編集
それがね…
ささってたんよ…スネパーツのヒザんところに…
見つけたときは安心すると同時に脱力したね あー もう記憶力がダメなのかしら
2009年09月09日(Wed) 01:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL