zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ROBOT魂 アドヴァンスドジンクスTOPフィギュア ≫ ROBOT魂 アドヴァンスドジンクス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ROBOT魂 アドヴァンスドジンクス

ずーっとブレイブ・コッドってすんげえ名前だなと思ってたが
最近になってやっと近藤勇のもじりだと気づいた
遅い

RIMG0362.jpg
まぁそれはそれとしてアドヴァンスドジンクスで遊ぼうじゃないか
登場回数も多いしアヴァランチエクシアやダブルオーセブンソードより
よっぽど00Vの主役と言っていいと思うんだけど
1/144では会場限定の改造パーツのみ、ROBOT魂も魂web、HJの限定のみと
妙に報われない子
かっこいいのになあ OOで一番好きよ
やっぱり高機動型カスタムってステキよね…06Rとかジンハイマニューバとか
RIMG0363.jpg
設定画やHJの作例ではもっと黒かったけどどっちかというとGN-XⅠに近い色味になってますね
コレはアドヴァンスドの制式カラーなのかエイミーのパーソナルカラーなのかどっちなんだろ

RIMG0364.jpg
後姿
ある意味最大の見せ場だと思う
かっこいい




RIMG0365.jpg

かっこいい
アドヴァンスドってビミョーにGN-Xとフェイス部のディテールが違うんだけど
これはⅢとまったく同じやね
いやどこが違うのか忘れちゃったくらい微妙な違いなんだけど
どうでもいいけどなんかこう サメっぽい

RIMG0366.jpg
GNアドヴァンスドビームライフル
溜め撃ちとかできます
新造部分と流用部分で色が違うのが難点
うーむ

RIMG0367.jpg
もちろんバレルをはずせばGNビームライフルに

RIMG0368.jpg
GNビームサーベル
アドヴァンスドはサーベルラックが増加スラスターで埋まってるので
ライフルにサーベルがついてるのです
RIMG0369.jpg
なので設定ではふつーのビームサーベルは持たないのですが
オマケで柄がついています
うん えらい

RIMG0370.jpg
GNプロトランス
Ⅲの持ってるランスの試作型 長い

RIMG0372.jpgRIMG0373.jpg
ROBOT魂版アドヴァンスドの目玉
新たにランス用のラックが設定され肩にマウントできます
ディフェンスロッドと肩の間にはさむため左右で肩とディフェンスロッドの距離が変わってしまうのが
気になるっちゃ気になるのですがかっこいいから気にしない

RIMG0395.jpg
ちなみにライフルもマウントできます 言われるまで気づきませんでしたが

RIMG0374.jpgRIMG0375.jpg
RIMG0376.jpgRIMG0377.jpg
RIMG0380.jpgRIMG0382.jpg

RIMG0384.jpg
GN-XⅢと
Ⅲはシンプルだねえ
ここまできたらⅡとスペルビアも…ってのはさすがに贅沢ですね

RIMG0386.jpg
せっかくなので自作のHG改造のものと
あー ここはこうすればよかったのか ここはこうなるべきなのか
と 見直すべきところがたくさんあっていろいろ辛かったです!

RIMG0388.jpg
めちゃくちゃカッコいいし商品自体に不満はないんだけど
正直これは一般販売してほしかったところ
ROBOT魂に限らず最近のコレクターズ事業部の商品は
「え?これが一般でこっちは限定なの?」というのが多くてちょっと疑問に思いますね
一般販売ではとても出せないものまで出してくれるのはうれしいんだけどなあ

Comment

編集
エネルガーZを一般流通にした奴馬鹿わはー
どの店に行っても売れた気配がまるで無くて泣ける
2009年09月13日(Sun) 02:08
編集
初めて知った…>近藤勇

ザム版Aジンクスも味があってかっこいいと思うのよ!思うのよ!

キバエンペラーを限定にした時点で魂web商店は万死に値する
2009年09月13日(Sun) 07:13
編集
>エネルガーZを一般流通にした奴馬鹿わはー
マジンガーチェックしてないから詳しくないけどあの赤いヤツ一般なんだ?!
わからん やつらの考えてることはわからん
>キバエンペラーを限定にした時点で魂web商店は万死に値する
アレは本気でムカついた!
あと超クライマックスとかアメマもひどいと思う
あと魂WEB関係ないけどワイルドカリスとJギャレンはいまだに恨んでる
アドヴァンスドのフォローしてくれてありがとうね うれしいぜ
2009年09月13日(Sun) 23:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

