zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2005年03月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 柊かがみ ~クラン・クラン コスプレ~TOPフィギュア ≫ 柊かがみ ~クラン・クラン コスプレ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

柊かがみ ~クラン・クラン コスプレ~

タムタム行ったら店の半分が屋内サーキットになってた
…狭くなったな…
F1000112.jpg
なんとなくドーナツが食べたかったから食べた
ドーナツが似合うアメリカ警官になりたい すごく難しいことだけど

RIMG0108.jpg
そんなわけでクランかがみん
発表されたときは「おうおうよくやるねー」なんて冷めた瞳で見ていたのですが
ファミマの告知ポスター見て一目ぼれ
即効帰って即決価格を入力したのでした



RIMG0109.jpgRIMG0110_20091004125241.jpgRIMG0111_20091004125242.jpg
RIMG0112.jpgRIMG0113_20091004125243.jpg
この羞恥の表情がたまらん ソソる

RIMG0114_20091004125654.jpg
ケツがやたらぷりぷり
ちょっと塗装のはみだしやこすれがあるのが残念かな

RIMG0115_20091004125655.jpg
かわいいです
しかし俺らきすたぜーんぜん見てないのにかがみんフィギャーはこれで3種類目4体目なんだな…
RIMG0116_20091004125656.jpg
台座は元ネタのSMSにあわせてL☆Sに
シャレがきいてる
RIMG0117_20091004125656.jpg
そんなわけでクランかがみんでした
こいつはかわいいぜホント
買ってよかった

Comment

編集
えぇいムラサキカガミはいい、エルフ教官をレビューせんか
2009年10月05日(Mon) 00:03
編集
ヘイヘイ 未成年者が見てたらどうするんだい?気軽に呪いの言葉を残しちゃダメだぜ
俺も妹の20歳の誕生日の3日前に言い放ったけどな!
教官は…今ヒマだから撮るかな
2009年10月05日(Mon) 00:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

