zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 戦闘教官アレインTOPフィギュア ≫ 戦闘教官アレイン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

戦闘教官アレイン

projectDIVAの新作はACだと!?

チマチマ進めてるアイマスDS
ついに絵理ちゃん曲「プリコグ」が解禁されたぜー! かわいい
かわいいだけじゃなくて入手までの過程がなかなか燃える展開で感動するんだこれが
そんなプリコグのM@STERVERSIONが収録されたDS01は14日発売です!たのしみ!
08.ボーナス・トラック・ドラマ
〈ゲスト:日高愛(CV戸松遥)、秋月涼(CV三瓶由布子)〉
そこは尾崎さんとサイネリアじゃねえのかよ!
いやわかってる きっとまだ声優が決まってないのだろう
もしサイネリアや夢子ちゃんがしゃべるのなら今まで手を出してなかったドラマCDを買わざるをえない
あと亜美真美と伊織もやっとでてきた
DSでも亜美真美はいい子すぎて辛い
そして伊織だ 伊織と話してると絵理ちゃんがすぐに「ひうぅ…」って言うんだ
いいぞ伊織もっとやれ 俺がひうぅだわまったく 電車でニヤニヤさせんなよ絵理ちゃん

来月弟の20歳の誕生日なんだ
だから机の上にムラサキカガミと書いたメモを置いておいた
あと2,3回仕掛けよう

RIMG0126_20091005234644.jpgRIMG0125_20091005234644.jpg
さてリクエストもあったので教官の写真を撮ろう
QBでは一番好きなキャラなのでずっと楽しみじゃった
そういえばQBフィギャー買うの初めてだわ

RIMG0127_20091005234645.jpgRIMG0128.jpg
うしろ
マントがかっこいいです
RIMG0129.jpgRIMG0130_20091005234647.jpg
顔も申し分なし
ちょっと元絵と違う気もするけど
今回はアニメ版の立体化ということでそういうことなんでしょうね
下の角度からの表情が好きでこの角度からばっかり撮ってしまった気がします





RIMG0132_20091005235013.jpg


RIMG0134_20091005235014.jpg
袋にはさくらんぼだのボーラだのが入っているぞ!
RIMG0135_20091005235014.jpg
RIMG0136_20091005235020.jpg
RIMG0137_20091005235020.jpg
帽子脱ぎ
結構印象が変わってこれもまたよし
ちょっと色移りさせちゃった…

RIMG0138_20091005235021.jpgRIMG0139_20091005235322.jpg
マント脱ぎ
ちょっと首の長さが目立つんですよねマントなしだと…

RIMG0140_20091005235323.jpg
帽子脱ぎ
マントなしなら帽子も脱いでたほうがいいな

RIMG0143_20091005235323.jpg
メギ゙ョギョギョギョギョギョ
 <<Cast Off>> 

RIMG0144.jpg
<< Change、elf!>>

RIMG0146.jpgRIMG0147_20091005235800.jpgRIMG0148.jpgRIMG0149_20091005235801.jpgRIMG0150_20091005235802.jpg
美乳だわ…

RIMG0151_20091005235803.jpg
物足りんな…

RIMG0152.jpgRIMG0153_20091006000053.jpg
バンソーコ貼ってみた
君たちこういうの好きでしょ!?好きなんでしょ!?
俺?俺かい?
俺はまぁ…ふつーかな…

RIMG0155_20091006000055.jpg
泣かせてみたりしてな
ちなみにゲームブックだと割りとすぐ泣くよこの人

RIMG0157_20091006000055.jpg
ハッパンツ忘れてた

RIMG0158_20091006000053.jpgRIMG0159_20091006000056.jpgRIMG0160.jpgRIMG0161_20091006000306.jpg
マントだけ
俺はこっちのほうが興奮する
君たちはどうだ?

RIMG0164_20091006000307.jpg
胸だけはずすってのも「ボディにダメージ」みたいでよいね

RIMG0165_20091006000307.jpg
そんなわけでアレインでした
今回も大満足の一品
教官はリボでも発売が決定してて万々歳だ
もちろん買うよ

Comment

編集
もうだめだ!リボで我慢しようかと思ったけれど教官が俺を呼んでる!
あと机にムラサキカガミって普通にホラーチックだよねと思ったけどガンガン実行して欲しい
2009年10月06日(Tue) 07:58
編集
ひきつった顔で「どういうことだ!?」と言われました
どういうことと言われましても…
教官はエロいしかわいいしオススメよー リボも楽しみね
グリフォンのは…どうしよ?
2009年10月07日(Wed) 00:55
編集
>胸だけはずす
WFでこういう改造フィギュア売ってる!
リボと言えばフロイライン復活ですってね
2009年10月07日(Wed) 04:34
編集
>リボと言えばフロイライン復活ですってね
めでたいようなそうでもないような
…どうせアイマスは打ち止めだろ!畜生!
あとなんかリボQBにサイズ合わせるって話もあるし正直今の段階ではなんとも
アイマスシリーズ継続なら大喜びなんだけども
つーかダンボールいっぱいの改造用に買いだめしたリボマスをぜんぜん崩してないんだよ!
2009年10月08日(Thu) 01:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

映画「ムラサキカガミ」
映画「ムラサキカガミ」2010年春公開 三原光尋監督出演:紗綾、上杉奈央ほか主演の紗綾はこんな作品に出演しています。「渋谷怪談 THEリアル都市伝説」(福谷修監督)千尋役「神の左手 悪魔の右手」(金子修介監督)アユ役「口裂け女」(白石晃士監督)中島志穂役「少女霊 14...
2010年01月19日(Tue) 21:28
