zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ジェガン 17TOPHGUCジェガン製作記 ≫ ジェガン 17


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジェガン 17

今日
帰りの電車をホームで待っていると
隣に並んでいる中~高校生くらいの少年が
単語カードというか…それくらいのサイズのなんか写真と小さな文が載ってる
暗記帳みたいなのを見てたんだがまぁそれだけなら
「ああ勉強熱心な子だね」ですむんだが
そいつ何を思ったか突然ルービックキューブを取り出しガチャガチャやりはじめやがった
そのうえ何がどうなってるんだか知らないがそのルービックキューブはなんかこう…真ん中が空洞のヤツだった
難しいんだろうかあれふつうのより
とにかく電車が来るまでの5分間ひたすらルービックキューブをがちゃがちゃやってた
それも俺が見てる限り3回くらいそろえてたぞ
何者だ インテリ軍団からの刺客か?

RIMG0205_20091012011714.jpg
クリアー吹くよ!

RIMG0206_20091012011713.jpg
吹いた
スパクリつやけしを吹きたかったけど切れてたので
EXフラットにフラットベースを足して吹いた
明日完成

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

