zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 桜塚 恋 02TOPT'sSystem桜塚恋製作記 ≫ 桜塚 恋 02


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桜塚 恋 02

へっ?GAのサントラ最終回のED入ってないの?マジで?なんで?

水没王子と地雷伍長って同レベルのネーミングだよね…
って思ってから水没王子はオフィシャルじゃねえと気づいた

おとやんVerのSuperNovaなんてあったのか…

恋
今年も恋の誕生日がやってきた 祝え貴様ら
つーか来年でCanvas10周年だぜ 信じられねぇ 信じたくねぇ
某所では「倦怠期じゃねーか!」なんて言われたけどそんなことないぜ
むしろここ数週間燃え上がりすぎて困ってるくらいだ
まるで出合ったばかりの頃のように恋が愛しいよ 困ったな 仕事にならねえ
恋のお団子を後ろからわしづかみにしたい サラサラふわふわ
そして人差し指をお団子に突っ込んでぐりぐりしたい
そんでぐりぐりしすぎてほどけちゃって怒られたい

RIMG0251.jpg
ま それはそれとしてガレキのほうを弄ろう
パーティングラインを消したりモールド彫りなおしたりしてました

RIMG0253.jpg
今回この…なんだっけ?砥石ビット?名前忘れちゃった
とにかくこれを使ってみたんですがすごいねこれ
パーティングラインがあっというまに消える かなりの時間短縮になります

RIMG0252_20091014011102.jpg
恐ろしいことにジャンパースカートの縫い目のモールドがダルダル…というか7割くらい死んでるので
泣きそうになりながら彫りなおした
リアルタッチマーカーで着色、ふき取って生き残りを探索→
デザインナイフを使ってフリーハンドでアタリを取る→
タガネで彫る
というスジ彫り苦手な俺には拷問のような作業が続きました 死ぬ
実際の作業時間は1時間以上2時間以下といったところだと思うのですが大変でした

RIMG0254.jpg
RIMG0255.jpg
あとはスカートの下端が欠けてたのでプラ板と黒瞬着で修正
黒瞬着は硬化スプレー使っても外だけ固まって中はサッパリ、とかザラなので怖い

今日はこんなもんで

Comment

編集
そとはパリっと中はふっくら?
2009年10月15日(Thu) 22:22
編集
パンじゃねぇんだから!
とベタベタな突っ込みをしてみる
前にも言ったけど髪形が複数あるといろいろ組みあわせが楽しめてお得だ
ウチの嫁は3パターンもある すばらしい
2009年10月16日(Fri) 00:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

