zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 星 01TOP星 製作記 ≫ 星 01


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

星 01

トモカネ色は製作中にガンガンに流すと元気が出るなあ

名称未設定 1
アッザムとビグザムが合体するとア・バオ・アクー型の巨大ロボに!!

嫁描いてもらっちゃった
やったぜタナボタ(最悪) ありがとうございます 恋とは幸せに暮らしますこれからも
つーかマジでなんでだろうな 9年という歳月は恋をすっかりマイナーキャラにしてしまったようだ
pixivでも2桁無いんだぜ!?どういうことだよ!?
名称未設定 1のコピー
なんでググって1ページ目にここが出るんだよ!
ふつうググって1ページ目に来るなんて喜ぶべきことだが
嫁だけはうれしくない!収穫が無いから!
つーか俺はそろそろPSPに移植してもいいと思う
このまえヨドバシ行ったらLikeLifeが出ててビックリしたよ
あれそんなに需要あるのか?PS2でも出てたけど…椿はかわいかったけど


昨日はパテ削るのに夢中で更新サボりました 
RIMG0261_20091015234005.jpg
先日投げた宣言しましたがジェガンできたらまたモチベあがってきたのでガリガリやってました
本申請は24日必着…間に合うかあ?
超音波カッターとリューターが大活躍 というかこいつらいなかったらムリだった 死んでた
エポパテもドライヤーで強制硬化させてます 急げ急げ

RIMG0256_20091015234004.jpg
買いもの ぬっこ~ぬっこぬっこぬっこぬこ~♪
クシャトリヤすげーほしかったけどガマン
絵理ちゃんのカップリング曲クロスワードがなんかすげえ聞き覚えあるんだけどなんだっけなこれ
プリコグはM@STERVERSIONでもガチ
野球娘のBDはアニメイトにもなかった…
仕方ないからアドバイス通りセブンアンドワイで頼んだんよ
¥2749
合計¥43 367

Comment

編集
小梅さんは星になったという解釈で宜しいのでしょうか
2009年10月16日(Fri) 20:14
編集
完全にあってる
小梅さんはおじゃんでございます
2009年10月17日(Sat) 01:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

