zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 星 03TOP星 製作記 ≫ 星 03


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

星 03

ファック!またマウスの右ボタンが壊れたぞ!いつもこの壊れ方だ!

RIMG0282.jpg
ようやく手に入れたー 我が家最初のブルーレイだ! ジャケ絵かわいいなあ
この透明ブルーな感じ どこかで見たことあるなと思ったらアレだ しゃべ録だ
しかし再生する手段がない 特典はDVDなのが救いだな
…実はまだ最終回を見てないんだよ!
¥5460
合計¥51 827


RIMG0286_20091018014459.jpg

形は出た!靴紐とかはまだだけど!
磨くぞ!

Comment

編集
>ジャケ絵かわいいなあ
(くっ…に見えるとか言い辛い)
2009年10月18日(Sun) 03:40
編集
どどぉーんと!PS3買ってしまおうぜ!
2009年10月18日(Sun) 19:20
編集
>(くっ…に見えるとか言い辛い)
くっ…!毎日脊髄反射のように作るアイツのせいだ!刷り込みだ!
>どどぉーんと!PS3買ってしまおうぜ!
今の俺には3万切っててもつらい出費だ コンプだのなんだの買ってて説得力ないが
サンタさんがくれねーかなー サンター 来いよサンタ もう10何年も来てねえじゃねえかよ!PS3持って来いやコラ!ニコラウス!
2009年10月19日(Mon) 02:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

