zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ガンダムキュリオス 01TOP各種製作記 ≫ ガンダムキュリオス 01


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ガンダムキュリオス 01


09年09月26日16時37分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得.MPG_000448181

ちょちょちょちょっと待ってくれ!
ブリリアントステージ新作はあずささんだと!?
ちょっと待てよ!
あずささんは前回のWFで出したばっかじゃねえか!
なんでもっと前jから原型のある双子を出さないんだ!
なんでだ!なんでだよ!クソッ!クソッ!

キュリオス弄るのがたのしー!
ほとんどプラモウォーズなノリで童心に戻って切り刻んでます
一応シルエットは大体出たので貼ってみるよ

RIMG0341.jpg
……

RIMG0343.jpg
…ハンブラビです…
…何か文句ある!?
RIMG0339.jpg
いやね
一期のころからこの状態のキュリオスがハンブラビっぽいと思ってたのよ…
…ハンブラビっぽいでしょ?
下半身のボリュームが足りないからもうちょっと何とかしたいな…
一応脳内設定としては
フォーリンエンジェルスで鹵獲したキュリオスを人革が魔改造したという設定です
コイツが後のアヘッド等に繋がった…という感じで
羽の模様はエンプラスやレグナントを意識してたりする
イノベ製だから関係ない気もするけど 感じ感じ
RIMG0344.jpg
変形!
なんだこりゃ
イカテンクウバスターか?
厚みがありすぎるのが困る
RIMG0346.jpg
でも裏返すとホラ ハンブラビ ホラったら
クローはもう一対作るよ

RIMG0343h_20091023011644.jpg
色塗ったらホラ ハンブラビだろ ホラったら

Comment

編集
むぅ、これは…ハンブラビガンダム(ガンダムエピオン)!
2009年10月23日(Fri) 02:15
編集
こういうのは
大まかなシルエットとカラーリングで
なんとかなるってばっちゃが言ってた!
2009年10月23日(Fri) 02:30
編集
プラモウォーズっていうかザムコラじゃねぇか!?
2009年10月23日(Fri) 07:23
編集
この発想はなかった
なんか電気ムチ持ったハレルヤさん想像しちゃったよ!恐いよ!
2009年10月23日(Fri) 23:52
編集
そ そうだねコーウェン君
2009年10月24日(Sat) 09:29
編集
>むぅ、これは…ハンブラビガンダム(ガンダムエピオン)!
エレガントだろう!?
>なんとかなるってばっちゃが言ってた!
だよね!後はシッポと…脚をもうちょっと外側に広げたいところだ
>プラモウォーズっていうかザムコラじゃねぇか!?
違いますぅ~ ハンブラビですぅ~
プラモウォーズは途中から組み替えやめちゃってなぜかシンプッシュになったりフルスクラッチ合戦になっちゃってたのが残念だった
>なんか電気ムチ持ったハレルヤさん想像しちゃったよ!恐いよ!
ヒャハー!楽しいよなアレルヤー!
>そ そうだねコーウェン君
俺がコーウェンっつったら中将だろうが!歴史が変わる!
ごめんゲッター見てないんだ…漫画は読んだけど
2009年10月24日(Sat) 16:21
編集
チェンゲはいいぞ
特に1~3話と旧ゲッターチーム対早乙女博士・コーウェン・スティンガー
2009年10月25日(Sun) 02:47
編集
ゲッターといえばあのガレキがすごい脳に残ってる
ガレージロムの真ゲッター3・・・HJで見たときすんげーかっこよくて感動したなあ
腕がこうポーンってグルグルーってなっててミサイルがどじゃーんって出てるのよ
2009年10月26日(Mon) 00:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

