zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 桜塚 恋 06TOPT'sSystem桜塚恋製作記 ≫ 桜塚 恋 06


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桜塚 恋 06

ダブルドライバー型USBハブとかどうだろう
挿すほうで勝手に「バッファロォー!」とか叫びながら挿すから
欠点:2つしか入らない

W-B-XのPVおもしろい

エヴァとかアイマスとかってキャラの名前を戦艦とかから取ってる(らしい)じゃないですか
あのへんとかもう俺には元ネタさっぱりなんだけど
軍オタの人とかには爆笑もんなのかなあ
「春香に千早だってよ!隠す気ゼロじゃねーかイヒーッ!」って感じなのかなあ
女の子の名前がムサイとかチベだったみたいな感じなんですかね ヤだな

RIMG0377_20091027010031.jpg
サフ吹いたので仮組みしてみた
早く色ついた姿が見たいぜ

RIMG0378.jpg
ヤスリがけ中
まだ終わってないけど眠いからもう寝る 眠い

Comment

編集
ぶっぶーの鍵のワイヤレスロックを押すたびに車名を呟いたっていいじゃない
2009年10月27日(Tue) 05:01
編集
>W-B-XのPV
あぁ、あのスリッパが恐ろしい破壊力を見せる映像ですね
2009年10月27日(Tue) 08:12
編集
>ぶっぶーの鍵のワイヤレスロックを押すたびに車名を呟いたっていいじゃない
正直な話一時期チャリンコの鍵を開けるとき
「○○キー、発動!」って脳内で呟いてた
>あぁ、あのスリッパが恐ろしい破壊力を見せる映像ですね
あぁそっか!
気づかなかったけど最後ブッ壊れてたのはスリッパのせいなのか!
変身できなくておっかしーなーってなるのが笑える
2009年10月28日(Wed) 02:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

