zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ とらドラ見たことねえTOP雑記 ≫ とらドラ見たことねえ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とらドラ見たことねえ

自己啓発本って読んだことないけどなんつーか
内容云々よりタイトルが一番大事みたいな感じだよな…
インパクトあたえればいいというか…
何か考えてみるか
「カレーにじゃがいもは入れるな」 とかな 俺は入れるけど
「ゲート後は絶対に処理するな」とかは?なんで?とか思われそうだよね
「部屋は絶対に片付けるな」とかさ
なんか○○するな!ばっかりだな なんでだ

RIMG0391.jpg
ギャラクシーコンボイ総司令かーん!!!

RIMG0392.jpg
いろいろ買ったり届いたり
¥12 977

合計¥26 117
マウス買うの忘れてた!
GAサントラ名盤だわ ボーカル以外もかなりよい
ウチにあるサントラ殺伐としたやつばっかりでほんわかしたヤツ欲しかったんだよね

RIMG0393.jpg
後は恋にサフ吹いたり白吹いたり
RIMG0395_20091028222548.jpg
星にパテ盛ったり
RIMG0396_20091028222548.jpg
RIMG0397_20091028222549.jpg
ラク造形してみたりしてました
ブチさん作ってみたよ 小梅さんよりはマシだろ?
チマチマラク造形を重ねて女の子の経験値を溜めよう
ブチさん 美術部組では一番好きです 美人だよね

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

