zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うっかり風邪引いた ビタミン剤と栄養ドリンクと漢方薬でドーピングして治せ!
職場で順番に風邪ひいてたからそろそろ俺か?と思ってたんだよなあ畜生
でも風邪ひいたときはここぞとばかりに嫁に看病してもらえるからおいしいよね

弟がベヨネッタ買ってきた
CoD4買ってきたりシュタインズゲート買ってきたりヤツのほうがよほど箱○を楽しんでる気がするな俺はというと相変わらずオラタンばっかりやってるし・・・ODSTもオーディオ集め飽きたし

なんか予想以上にやる気ないので大事を取って寝る
星ヤスろうとしたけどやる気でないしラク造形しようとしたけどやる気でないわー
寝よう

RIMG0398_20091029232544.jpg
先輩から電ホもらったんだが電ホかわいくて吹いた

Comment

編集
>嫁に看病
POPPOの人でさえ、そんなこと言ってなかったのに…

まあお大事にだ
2009年10月30日(Fri) 00:19
編集
ありがとちゃん
いやPOPPOの人だって口に出してないだけでホントは考えてると思うよ!
…というかみんなしないのか?普通しないのか?俺だけか?
2009年10月31日(Sat) 00:18
編集
電ホのAC企画全否定するお便りが掲載されてたね
自虐なのかケンカ売ってるのか分からない感じの回答だったけど

電ホの企画はすぐやりすぎるから好きじゃないわ
建機ザムはともかく
2009年10月31日(Sat) 01:39
編集
見てみた ちょっと吹いた
読んでないのでちょっとなんとも言えないんですが「圧倒」は確かにひどいな
AC4の予約特典だかに載ってた小説みたいに奇策をめぐらせて~とか
サイレントアバランチみたいに得意なフィールドで数で押して~とかならともかく
単なる食わず嫌いなんですがBNWはなんかどうも違う気がして一回も読んだことないなあ
そもそもレイヴン(リンクス?)の顔が出てる時点でどうにも…LRではボンヤリ出てたけどさあ
電ホの企画は確かにどうもやりすぎが目立つね
AOZにしてもストーリーはまだいいんだが(というか個人的には結構好き)
ヘイズルやシュトゥッツァーのやりすぎっぷりは目に余るね
ハイゼンスレイとかウーンドウォートとかヘタすりゃEX-Sより強いんじゃないのか?
それってどうなの?って感じはする 
2009年10月31日(Sat) 11:27
編集
AOZの機体のゲテモノぶり、自分は嫌いじゃないものの、
あの時代のMSって点においては叩かれても仕方無いと思う
そういや逆シャア~F91の間の話って(やっても大して面白くないからなんだろうけど)あんまり無いね
2009年10月31日(Sat) 13:20
編集
俺もまあハイゼンスレイとかダンディライアンとかは結構好きよ
グリプスあたりのMSにはとても見えないけど…ちょっとなあ
>そういや逆シャア~F91の間の話って(やっても大して面白くないからなんだろうけど)あんまり無いね
ユニコーンと閃ハサは割りとメジャーだと思うんだが…アニメ化するし…
F90とシルエットフォーミュラも一応そう…なのか?
むしろF91~Vのほうが…あ でもクロボンがあるか
個人的にはZZのガンダムチーム以外の戦場でがんばってるジムⅢとかを見たい
2009年10月31日(Sat) 14:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

