zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々にザ・ムービーが見たいなTOP雑記 ≫ 久々にザ・ムービーが見たいな


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々にザ・ムービーが見たいな

1163952057756.jpg
相変わらず熱があるので帰ってきたら即効寝てたが
こんな時間(0時)に起きたはいいがもう眠くないしでもやっぱり熱があるので何かやる気もしないし
どうしよっかなーと思ってそうだブログでも更新するかと思ったが
寝てたのでやはり書くことが特に無いのだった 困った

そういえばリベンジに一瞬G1レーザーウェーブが映ってたらしいね キャプ画を見た
コマ送りじゃないと気づかないだろあんなの

あと翔太郎とフィリップの変身ポーズ 腕がWの形になってるのも言われて気づいた

ネタが無いのでDTB占いをしてみたぞ
契約者 barzam さんの能力

●能力
「自画自賛」 

●対価
「学級委員長に立候補」

なんだこの…別に面白くない感じ…

ちなみに本名でやってみたところ
●能力
「剃毛プレイ」 

●対価
「「美味しんぼ」の全巻読破」

と出ました
キツい対価の割りにどうしようもねえ能力だな!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

