zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2005年03月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 逢坂大河 絶叫デザイン水着VerTOPフィギュア ≫ 逢坂大河 絶叫デザイン水着Ver


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

逢坂大河 絶叫デザイン水着Ver

ディジェはあのゲルググ顔にアムロが乗ってるってギャップがいいんじゃんねえ
機体にこだわりがあるなんてアムロらしくないと思うんだよな
Zが欲しかったのはガンダムに乗りたいからというよりは単に性能の問題だし
だから実はガンダムフェイスとかZ3号機とかいらん ディジェでいい
ガンダムバトルクロニクル?だっけ?でディジェがいるぞ!多分アムロだ!倒せ!
みたいなミッションがあってニヤニヤしたっけな
でも倒したらZプラスに乗り換えて出てきやがった …まぁそれならオッケーかな

今日はお休み
とりあえず熱もだいぶ下がったので嫁の塗装を再開しようかなとも思ったんですが
まだ本調子じゃないので今日いっぱいは休んでよう
写真でも撮ってるかなあ

RIMG0400.jpg
そんなワケでこれ行ってみるか
電撃大王の誌上通販の大河
自分 とらドラはノーチェックなので当然これもスルーというか知らなかったんですが
模型裏に貼られた写真のあまりのかわいさにババーッとオクで落としてしまいました
恐いね
どうでもいいけど逢坂で「あいさか」って読むのね「おおさか」だと思ってたよ

RIMG0401_20091031110612.jpgRIMG0402.jpgRIMG0403.jpg


RIMG0404_20091031110613.jpg
開封
うきわがキレー
RIMG0405_20091031110614.jpg
うしろ

以下追記





RIMG0406.jpg
RIMG0407_20091031111012.jpg
RIMG0408.jpg
うーん かわいい
特に書くことは思いつかないがとにかくかわいいぞ 口のへの字がかわいい

RIMG0410.jpg
RIMG0411.jpg
首の接続は四角いダボで繋がってるのですが割とゆとりがあるのと
PVCのやわらかさである程度動かせます


RIMG0412_20091031111014.jpg
うきわ無し

RIMG0413.jpgRIMG0414.jpgRIMG0415_20091031111329.jpgRIMG0416_20091031111330.jpg
RIMG0417_20091031111330.jpg

RIMG0421.jpg
そんなわけで大河でした
ちょっと季節外れですがかわいいので許す
とらドラもちょっと見てみたくはあるんですけどね
マンガ版は面白いのかな

Comment

編集
これみなもちゃんにできないかな・・・
2009年10月31日(Sat) 19:31
編集
俺が思うにこれをみなもちゃんに出来る人なら一から作ったほうが早いと思うんだよ
2009年10月31日(Sat) 21:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

