zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ SHF 仮面ライダーディケイドコンプリートフォームTOPフィギュア ≫ SHF 仮面ライダーディケイドコンプリートフォーム


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SHF 仮面ライダーディケイドコンプリートフォーム

そういえば弟がそれ町の最新刊買ってきたから読んだ
相変わらず面白いんだけど紺先輩の出番が少なくてさびしー
最近木曜日のフルットを読み始めたんですがなんでアレの鯨井先輩?は紺先輩にそっくりなんだろう

RIMG0014_20091031203209.jpg
ジョーン

RIMG0016_20091031203210.jpg
カチカチ
<<クゥガァ!アギトォ!リュウキィ!ファアイズ!ブレーイ!ヒビキィ!カブトォ!デンオォウ!キバァ!>>

RIMG0018_20091031203210.jpg
ティロリロリン♪
<<ファイナルカメンライド ディケーイ!>>
そんなわけでコンプリ
RIMG0019_20091031203211.jpg
うしろ
黒と銀のボディにマゼンタのラインが映えます
RIMG0020_20091031203211.jpg
ディケイドのときは阿鼻叫喚だった顔の分割戦も色が黒いせいでほとんど目立ちません
全体的にかなりカッコよくできてると思います
…元デザインがかっこ悪い? しかたないだろ!

以下追記





RIMG0021_20091031203212.jpg
こんな人差し指がついています

RIMG0023_20091031204028.jpg
「おばあちゃんは言っていた…」ではなく
RIMG0024_20091031204032.jpg
「お前の罪を数えろ!」でもなく

RIMG0025.jpg
ケータッチ操作用の指です カチカチ
なんか笑える
<<イクサァ ライジング>>

RIMG0026_20091031204033.jpg
テロレロリン♪
「…えっ?」

RIMG0027_20091031204033.jpg
カチカチ
<<デンオォウ ライナー>>
テロレロリン♪
このときだけブラインドタッチでしたね

RIMG0028_20091031204034.jpg
スケールとかラインナップの問題で今のところ横に立たせられるのが電王のみというのが悲しい
SICでは充実してますが…

RIMG0029_20091031204508.jpg
<<ファイナルカメンライド デデデデンオォゥ!>>

RIMG0031_20091031204509.jpg
ダブル電車斬り!
結局コンプリフォームでダブルライダーキックはHカブトとのアレだけだったなあ…
みんな斬激ビームかビーム砲だったし アギトシャイニングでは絶対やると思ったんだが

RIMG0033.jpg
<<ファイナルアタックライド ディディディディッエーンッ!>>
「海東、これがお前と俺の力だ!」
しかしこの少し前にダブルフォトンバスター+ディメンジョンシュート+スーパー大切断という
外道技を見せられてるのでどうにも盛り上がらない

RIMG0034_20091031204510.jpg
「後悔させてやんぜ!」
<<ファイナルアタックライド ディディディディケーイ!!>>


RIMG0035_20091031204511.jpg
オールライダー~やクライマックスヒーローズに比べるとTVのは地味だったな…
RIMG0036_20091031204511.jpg
そんなわけでコンプリでした
サンプルではカードがやたら小さかったりバックルごとケータッチをはずしてたり
なんとも不安にさせられましたが実際はとてもいい品でした
ただどーせなら各FARがついててもよかった気がする
ディケイド・ディエンドにはカードついてたし…

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

