zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 桜塚 恋 09TOPT'sSystem桜塚恋製作記 ≫ 桜塚 恋 09


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桜塚 恋 09

RIMG0039_20091102231025.jpg
RidetheWindってなんだかんだでかなり好きだな
覚醒・Revolutionと肩を並べるくらい好きだわ
だから海東ソングになったときはガッカリした 悪くは無いんだが

snapshot20091102225001.jpg
塗装しようと思ったらこの雨だよ ナメてんのか
しかたないから今日はもうゲームとかしてすごすよチクショウ…

そんなわけでダラダラネットしたり上の画像をキャプる旅に出たりしてたら雨やんだ
やっぴー

RIMG0052_20091103003018.jpg
そんなわけで肌色を塗ったりしましたとさ とっぴんぱらりのぷう

Comment

編集
雨の日、梅雨時に塗装しても特に問題出たことないし、塗りたいときに塗らないと完成しないから自分は天気は気にせず塗っちゃうなあ。
みんな気にしすぎだと思うんだが、自分が適当過ぎるだけなのか
2009年11月03日(Tue) 07:45
編集
肌塗装綺麗ですね
サフレスじゃないのに良い感じになってる
なんかコツとかあるんすかね?
2009年11月03日(Tue) 10:17
編集
>雨の日、梅雨時に塗装しても特に問題出たことないし
あ ごめん書きかたが悪かった 俺も本当はそうなんですよ
つやけしとかでも雨の日はかぶりやすいとか言うけど気にせず吹いちゃう
ただ昨日はなんか結構勢いが強かったんだよね
それで窓開けて中に雨が吹き込んでくるのがヤだったので強い間はあきらめてたのです
それが真相
どうでもいいけどちょっと前に塗装で窓開けっ放しにしてたら雨が降って
AOZとGAの単行本がフニャフニャになっちゃった…
>なんかコツとかあるんすかね?
えっ!?そう!?ビックリした! 写真が鮮明じゃないし白とびしてるからってことはない!?
いやマジで…肌色の塗装ってどうも苦手なのでちょっとビックリした ごめんなさい
コツというか特に工夫してないんだよね…セオリー通りにグラデかけてるくらいで
昨日調合したなんて調子いいこと言ったけど実はこれベースはノーツフレッシュ100%だったりするし
塗り方もガンプラ塗るときと別に変わらなかったりする 
サフレスは恐くてできません
2009年11月03日(Tue) 16:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

