zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 桜塚 恋 10TOPT'sSystem桜塚恋製作記 ≫ 桜塚 恋 10


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桜塚 恋 10

今月再販のはずのROBOT魂オーライザーが各通販サイトでショートしてるらしい…
セブンソード特需に耐えられなかったのか?だいじょうぶか?
俺も一個欲しいんだけどな…ホラ前持ってたヤツムチャな弄り方しちゃったから…
…そういえばGNソード?注文しなきゃな

ベヨネッタをちょっとだけ(30分くらい)やった
そのちょっと前に弟との会話で
「日本刀使うとあまりにデビルメイクライみたいだから封印したわ」
と言われたので「え?当たり前じゃん?デビルメイクライみたい…当たり前じゃん?」
みたいに返したのですが起動して吹いた
あ これセガなんだ!セガ製なんだ!俺てっきりカプコンかと思ってた!
セガかよ!そりゃまずいわ! えーとスタッフとかが同じなんだっけ?セガだけど
いやホント 今までずっとカプコンだと思ってた セガかよ セーガー

そういえば嫁さんと響のスペックがほぼ同じなことに気づいた
ほぼ な 春香さんと美希くらいの違い まぁあっちは美希が完全上位互換だけど
身長は恋が1cm高くておっぱいは響が3cmでかくてでもお腹は恋が2cmひっこんでてケツは同じ
なんくるないさー

RIMG0054_20091103162020.jpg
エアタックスから強化型のオーリングが届きました! 情報thx
終始丁寧な対応で好印象
これでパワーアップだ ゼフィランサスがフルバーニアンになった感じ 多分

RIMG0053_20091103162019.jpg
ケツ周りの肉塗るの忘れてた 肉って 自分で言っといてなんだが肉って
でもケツまわりって肌というよりは肉って感じだ

RIMG0055_20091103162021.jpg
髪の毛も塗った
前回コトブキヤのキットは立ちえをイメージして暗めというか
明るめの茶髪っぽく塗ったのですが今回は元イラストがもろに金髪なので
明るめの色にしてみました
RIMG0056_20091103163035.jpg

こんな感じ
ツヤッツヤだからよくわからん でもこんなもんかな?

RIMG0057_20091103162022.jpg
後は塗料を補給したり
¥1847
合計¥35 864

クレオスのパステルカラーセットを心待ちにしているのですがいつ出るんだあれ

まだ外明るいけどあんまり一日でバーッと進めても失敗するからもうやめよ
オラタンとベヨネッタですごそう

Comment

編集
もう…出てるんだよ…(緑だけ)
残りは今月上旬と下旬に出るはず
2009年11月03日(Tue) 23:23
編集
コラーニのオーリングはとりあえずその二種買っとけば無問題だね。自分はノズル用テフロンオーリングも強化型を買ったんだけど、こちらは全然痛む気配がないです。デフォの絵の具カップとノズルキャップのほうはあっという間に死んだけどw
ああ、次はコラーニ専用スタンドだ…(高えよ!)
2009年11月04日(Wed) 01:46
編集
>もう…出てるんだよ…(緑だけ)
もう出てるのか!って緑かい!
緑が一番いらないなあと思ってたのに!
ホント俺緑使わないんだよねなぜか だから緑の調色をいざしようとするといつも苦労する
あんまり種類持ってないから
関係ないけどザク色はMGF2用のガンダムカラーの色が大好きであれでザクウォーリア塗ったりしてた オススメ
>ああ、次はコラーニ専用スタンドだ…
アレ欲しい 正直 別にいらないんだけど
かっこいよねあれ…通販サイトで眺めて欲しくなった でも今はダンボールのフチがなんか妙に絶妙な引っ掛けポイントだからこれでガマンしよう
あの持ち手の絶妙なカーブのおかげで絶妙に引っかかる
オーリングの件はお世話になりました 幸い自分の場合まだ旧オーリングは無事だったんだけどまぁ時間の問題だったしね
後ちょっと前に「細吹きのやりかたがわからん!」って言ってたけど自己解決しちゃった
…これ紫のところ外れるのか…最初気づかなかった…説明をよく読んでない証拠だ
2009年11月05日(Thu) 00:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

