zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 桜塚 恋 11TOPT'sSystem桜塚恋製作記 ≫ 桜塚 恋 11


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桜塚 恋 11

ふと思い出したがスパロボの第四次とFさ
ベルガ・ギロスがダラスと同じカラーだったよな 黒の部隊じゃないってこと?
つーかギロスってザビーネ機しか出てないよな?確か
アレってオリジナルカラーなんだろうか
リックドムⅡを地上に降ろしてドムⅡなんてオリ機体作ったりシャア専用のFZとか
サイサリスにプラズマリーダーとか昔のスパロボはフリーダムだったよな
GP-01の代わりにズゴックEとか なんでやねん

なんでmobipのけいおんあんなひどいんだろう
買ってないけどリトバスのはかなりよかった記憶があるぞ あれは「すげえfigmaに負けてないぞ」
と思った記憶が 買ってないけど

0428470_20091105003112.jpg
嫁に見る画野郎の絵ロリ化の系譜 一番下すごいことになってるぞ
恋なんかまだいいほうで教育実習生の人とか小学生にしか見えんぞ
ファンブックのときは「頭身が下がらない 困った」とか言ってたくせに!

つーか最近製作中とはいえ嫁嫁うるさくてごめん 自分でもちょっとどうかと思ってる
いやね この一週間くらいだいぶ自分の中で落ち着いてきたんですよようやく
9月くらいからなんかこんな感じで引っ張ってるけど
けどおとといだか3日前だかに雨のときのキャプ貼っただろう?
あのときに「雨振りイベントいつだっけ?」とファンブック確認したのがまずかった
ちょっと下がりかけてたのが相乗効果でマキシマムドライヴしてイクシードチャージだ
今の俺強すぎるよ かなりブーストかかってるぞ 休日ブーストくらいな!
今の俺なら確実にラブラブ天驚拳が撃てる デビルガンダム出て来いや

みたいなことを妹に言ったら
「どうりでここ3日くらい鬱陶しいくらい機嫌いいなと思った」
とか言われた 鬱陶しいて君 兄に向かって

デビルガンダムといえばこの前プラモのパチ組画像を見てびっくりした
あんなスカスカでショボかったっけ…思い出補正強すぎる ショッキングだったわ…

RIMG0060_20091105004148.jpg
さて次は靴だ
これが面倒なんだよな…ブキヤのキットもここが面倒でヤんなった記憶が
靴底はレドーム100%
レドームってレドーム塗るのに使ったことないな
つーか現実のレドームってこういう色してるもんなのか
俺にとってレドームといえば
ドラグナー3型とかアイザックとかゼクアインだからなんかイメージが湧かない

Canvas51.jpg
ホントに面倒な下半身だ
ピンクだけで3色もあるし靴のマスキングが面倒でしかたない 靴紐も面倒だし
更にブキヤのと違って今回のキットは縞ソックスのモールドがないのだ うひー

RIMG0061_20091105004148.jpg
ピンクその1塗装
薄いピンクのつもりで調色したけどなんか思ったより濃かったからこれは濃いピンクということにしよう
ちょっと赤みが足りない気もするけど
ちなみにこれはスローネやインベルに使ったピンク(またかよ!)に
クールホワイトをちょろっと加えたものです

風呂入ろ

Comment

編集
>>昔のスパロボはフリーダムだったよな
他にもディジェSE-Rに乗って救援にくるフォウとか味方用に勝手に
量産型カラー(緑ベース)を捏造されたヤクト・ドーガとか元祖第三次は
素敵な仕様が多くていい、難易度や分岐も過去最高でやり応えあるし。
最近は別の意味ではっちゃけすぎていて困る・・・学園とか。
2009年11月06日(Fri) 02:44
編集
量産型ヤクト・ドーガ一度塗ってみたいなあ あの淡さは結構好きだ
なんだかんだでウインキー時代のスパロボが好きですね 懐古っちゃ懐古だけど
射程ギリギリからフィンファンネルとか今絶対やんないもんなー
あ でもα外伝はおもしろかった…って アレももう結構前なんだよなあ
2009年11月07日(Sat) 01:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

