zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 桜塚 恋 12TOPT'sSystem桜塚恋製作記 ≫ 桜塚 恋 12


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桜塚 恋 12

びっくりした なんで今まで気づかなかったんだろう
俺と恋って星座同じじゃん!
二人とも天秤座じゃん!風のトライブ!
何年も連れ添ってきて今まで気づかなかったとは不覚
今まで朝に天秤座の結果に一喜一憂する相手が大塚さんしかいなかったと思ってたら
こんなに身近にいたなんて…運命を感じる
これから毎朝楽しくなりそうだぜ

RIMG0064_20091106005614.jpg
薄ピンク塗装
めどい…めどいぜ靴の塗装…あと黒ラインが残ってる

RIMG0065_20091106005614.jpg
つづいて縞ニーソだ
これまためどい…幅も均一にしなきゃいけないし
なによりテープがよれるからその補正もしなきゃならんしめどい
いくつかイラスト確認したら縞ニーソはかなり適当に描かれてるみたいで特に設定とかなさそうなんで
そこは助かった

RIMG0067_20091106005615.jpg
ちと塗料濃かったかね? 段差みたいになっちゃった ちょっとはみでたし
一昼夜放置して少し削るか

RIMG0068_20091106005615.jpg
また縞だよ
シカトしてもよかったんだけど
恋は俺に縞パンという文化を意識させてくれた人でもあるので
無視できない
RIMG0069_20091106005616.jpg
色はゲーム中だとピンクなんだけど
靴下と思いっきり被るしじゃあ恋の好きな青にすっかと思ったけどそれもジャンパースカートと被るし
もう緑でいいやってことで緑

RIMG0070_20091106005616.jpg
できた
こちらもちょっとヨレ気味

RIMG0072_20091106010003.jpg
でもどうせこれしか見えないので気にしない
何やってんだろう俺…

Comment

編集
風のトライブ!が懐かしすぎて超星神吹いた
2009年11月06日(Fri) 17:42
編集
「しまった」と言ってからでは遅いんです!
2009年11月06日(Fri) 23:48
編集
俺超星神シリーズではグランセイザーが一番好きなんだよね…
マジでめちゃくちゃ面白かったと思うんだが
ダイセイザーが笑っちゃうくらい強くて大好きだった
最終回で今まで苦戦してた敵を一瞬で片付けた上についでみたいな感じで敵の母艦もやっつけちゃって敵のボスがあぁ~!って頭をかかえちゃってマジ爽快で笑いが止まらなかったね
天秤座の私としてはやはりセイザーダイルにセンチメンタリズムな運命がうんたらかんたら
メイン回もけっこういい話だったな 
2009年11月07日(Sat) 01:35
編集
足の塗装がスケキヨの死亡シーンに見えて仕方無いです

ダイセイザーは人型にもう一段階変形すると思ってました
2009年11月07日(Sat) 19:16
編集
人間作ってるとどうしても不気味な瞬間があるな
ダイセイザーはあのなんか凶悪なような愛嬌があるような不思議な感じがいいと思う
合体完了してポーズガシーンで背景バーンななんか間抜けな感じとか
しかし戦うと極悪
2009年11月07日(Sat) 23:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

