zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 桜塚 恋 13TOPフィギュア ≫ 桜塚 恋 13


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桜塚 恋 13

1141568590212.jpg
やまだかつてないほどに妄想力が研ぎ澄まされている
妄想力がすごすぎてリアルラブプラス状態
…いやなんか違うな どっちかというとこう
「今の私はラブプラスをプレイするのにDSを必要としない!」状態というか
ごめん 自分でも何言ってるのかわかんなくなってきた

物心ついたときからガンダムのエリの黄色い部分がファラオっぽいなあと思ってたんですが
こんなのは俺だけでしょうか ファラオっぽくね?しましまが特に
だからアレックスとかは別にファラオっぽくない

冬に外でアイス食ってる人見ると親近感湧く

RIMG0073_20091107012505.jpg
RIMG0074_20091107012504.jpg
RIMG0075_20091107012504.jpg
タートルネック塗装 なんかやたら黄色く写ってるけどもうちょっと淡い色です

帰りにエンターキング行ったから
いよいよCanvas2のアニメ(声がますみんだけど嫁が出てる)に挑戦してみようかと思ったけど
やめた そもそもどこに出てるのかわからん
その勢いで数年ぶりにOVAのCanvasに挑戦しようかと思ったけど
裏面を見て心が折れた やっぱダメだこれ 悪いけどDVD-PGと大差ないわ
なんかこれ15禁とか中途半端な年齢指定だった気がする 

ED8BC212.png
クソッ…!どこかに…どこかにちゃんと袖のあるタートルネックとジャンパースカートは無いかっ!?
あと後頭部じゃなくて両サイドにつくお団子は…!!
※画像は台所に座っているだけで決してエロ画像ではありません 当ブログは全年齢対象です

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

