zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 桜塚 恋 14TOPT'sSystem桜塚恋製作記 ≫ 桜塚 恋 14


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桜塚 恋 14

白状すると実は「桜塚 恋」と入力するにあたって「さくらづか こい」と入力している

ED97A5DC.png
Morinoちゃんに嫁のシーンデータもらっちゃった
持つべきものはなんとやらってヤツだね!ありがとう!
っていうかこれ後ろ毛にこだわらなければ透明子消しちゃえば
普通にエッチできちゃうんだけどいいのこれマジで なんか ちょっと押し倒してくる

ふと思ったがユニコーンがアニメ化するにあたって
ガ・ゾウムの出番が新訳Zのバーザムより多いなんてことがあったらやりきれぬ

セブンにいったらなんかずっとガンダム流れてたんだけどあれもしかして一日中流れてるの?
5,6分いたと思うけど2,3曲かかって全部ガンダムだったぞ
それも歌とかじゃんくてひたすら初代ガンダムのBGMなんだよ 
窮地に陥るガンダムとか颯爽たるシャアとか
店員かわいそうだなさすがに

RIMG0078_20091107232346.jpg
RIMG0081_20091107232345.jpg
買ったり届いたり
実は絵理ちゃん編クリアしてからDSやってないんだけどね…
あのレッスンとオーデが苦痛で…あれ考えたやつマジ出てこいよ 
¥6 043
合計¥41 907


RIMG0082_20091107232346.jpg
普段「空飛ぶKMFはダメだよ やっぱりサザーランドだよ」とか言っておいて
こいつは例外的に大好きだったりする あとはまあウォードとかガウェインの量産型も好きだけど
この異形っぷりがね いいよね
しかしランスロットフロンティアを買い逃したので相手がいない アルビオンはいらんし

RIMG0089_20091107232347.jpg
スケスケの羽根がいいね

RIMG0079_20091107232348.jpg
青塗装

RIMG0080_20091107232348.jpg
靴の黒ラインと靴紐も

RIMG0086_20091107232953.jpg
さて合わせ目けしだ…いつもこの瞬間は躊躇するね

RIMG0087_20091107232956.jpg
削って

RIMG0091_20091107232957.jpg
塗る
さて次は腕の合わせ目を…とりあえずマスキングせな

RIMG0092_20091107232957.jpg
あれなんか今ムニュって…ってここまだ乾いてねえ!なんでだ!ほかのとこは乾いてるのにあああ!

…ベヨネッタでもやるか

Comment

編集
うわー聖天さんカッコイイ…
紅蓮好きだから欲しいけど、通販もしてなかったよー
各所で難民報告挙がってるし、買えるかなぁ
2009年11月08日(Sun) 07:48
編集
あれ?近所じゃまだあまり気味だけど…売れてるのか聖天 アルビオンのときは瞬殺だったけど…
羽が力加えるとすぐ白くなっちゃいそうでちょっと扱い恐いけどかっこいいよー
2009年11月09日(Mon) 01:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

