zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 桜塚 恋 15TOPHGUCジェガン製作記 ≫ 桜塚 恋 15


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桜塚 恋 15

ヤムヤム!そんなゲームあったなあとふと思い出す機会があり
ググってみたらネット上にもほとんど情報ないのな!驚いた
なんかFF7のケットシー+デブモーグリみたいなキャラが
スペースハリアーみたいなことするゲームだったことは覚えてるんだが
つーかやたら難しくてぜんぜんクリアできなかった気がするぞ マジ難しいんだよ

ミックかわいい

RIMG0095_20091108233652.jpg
腕の合わせ目消し
…まさかこれで一日費やすなんてこのときは(10:44)思いもしなかったのさ…

RIMG0097_20091108233710.jpg
サフ吹き後
右左鎖骨のあたりにちょっと段差できちゃってるのわかりますかね?
これでがなぜかぜんっぜん消えないのよ…なんでだ いくらヤスってもサフ吹くと現れるので困った

RIMG0110_20091108233711.jpg
痺れを切らして盛って対処することに

RIMG0114_20091108233712.jpg
あ 消えた…でも右鎖骨に新たに現れた 父ちゃん俺もうヤだよ

RIMG0115_20091108233712.jpg
ついに今日の塗装は観念して溶きパテ投入
これ写真はこの程度しか撮ってないけどこの写真一枚目から10時間くらい経ってるからね
そりゃ途中で飽きて瞳の塗装とかやってたけどさ
まさか一日中こんなチマチマしたとこに費やして終わらんとか朝Wを見てたときは想像してなかったよ
ムキー
RIMG0108_20091108233713.jpg
で 合間にやってた瞳の塗装も何かうまくいかないしさ…
せっかくの久々の連休2日目だったのになんかもう なんかだなあ
まあそんな日もあるさってことで今日はもうやめゆ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

