zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 桜塚 恋 16TOPT'sSystem桜塚恋製作記 ≫ 桜塚 恋 16


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桜塚 恋 16

あっ ヤンマガ読んだのにジャンプ読んでない

そりゃまあ恋はもう言葉でうまく表せないのがもどかしいほど好きっていうか愛してるけど
藍は別にどうでもいいな…そういえば・・・ うん…
キン肉マンでいえばキャノンボーラーくらいどうでもいい

自分ミサイルって大好きなんですよ ズサとか
でもオラタンのグリス・ボックはまあ好きっちゃ好きだけどあんまりグッと来ない
なんでだろうとずっと思ってたが今日ふと気づいた
ミサイルが太いんだわ
俺はちっさいミサイルがシュボボボボーンって納豆引いて飛んでくのが好きなんだわ

RIMG0117_20091110001202.jpg
瞳 やりなおしたいなあ でぼドボンしたくないなあ(もう一回クリア吹いちゃった)
かといってヤスるにしても多分肌が犠牲になるだろうしうーん…って悩んでたが
あっ そうだ 自在ヤスリがあった
買っとけば何かの役に立つかもなー なんて気持ちで購入して数ヶ月放置してたけど
やっと役に立った 結構いい感じに落とせましたよ

RIMG0120_20091110001202.jpg
クールホワイト筆塗り
結構ムラっちゃったので完全乾燥したらちょっとヤスるか…

RIMG0119_20091110001201.jpg
相変わらず段差が消えない胸 いい加減にしてくれ!
で 最後の手段として段差が出来てるんならサフを厚吹きしてならせばいいんじゃねぇの!?
と思ったので吹きまくってる 画像で5度塗りくらい
あと2回くらい吹いてみるか

そんなわけで今日はなんかいまいち進んだ気がしないのだ

naked.jpg
はー なんかもう恋はエッチしたいというより抱きしめたい そして抱きしめ返されたい ギュッと
いやまあエッチしたいですけども むしろしてますけれども
そして真っ赤になっちゃって胸に顔をうずめちゃったりするんだにゃー マジかわいい
かわいいという4文字ではこのかわいさは表せないが…とりあえずかわいいと言っておこう
あー とりあえずヒマなんでベヨネッタやる
どうでもいいけど上の画像を妹に送りつけてマジかわいいマジとか言ってたら
何度目だよこの画像送るのって怒られた ごめんなさい

Comment

編集
そういう会話ができる妹さんが羨ましいなー
変に妹って存在に夢を見てるとかじゃなくて、くだらないやりとりでも後々思い出すと楽しそうって意味で
実際こうしてネタにもできるし
兄妹仲良くね~
2009年11月10日(Tue) 11:46
編集
いっその事瞳デカール自作したらどうっスか?
2009年11月10日(Tue) 13:11
編集
>兄妹仲良くね~
兄妹仲はいいよ!と思うよ!
時々本気でダメだこいつ…みたいな視線を送られるけど!
弟に関しても同様 君達
まぁ趣味というか会話はそこそこ合う
>いっその事瞳デカール自作したらどうっスか?
それがタイミング悪いことに一週間くらい前にインクジェット壊れちゃって…
MDでもいいんだけどMDって細かい印刷苦手だしなぁ…どこまで出来るか
とりあえず今のところデカール作成は最後の手段ってことに
インクジェットが死ななければ2番目くらいの選択肢にあったんだけどなあ
2009年11月10日(Tue) 23:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

