zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 悪魔の住む花TOP雑記 ≫ 悪魔の住む花


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

悪魔の住む花

今…朝の4時ですが
散々俺を羽音で悩ませた挙句腕を億康の父ちゃんみたいにしやがった蚊を殺した記念カキコ
腕をかきむしって血だらけになった夢すら見てノイローゼになりそうだったので
かかってこいよ虫野郎!と覚悟を決めて完全に起きて電気をつけてベッドの上にあぐらかいて迎撃した
バカめ 10分ほどでカタをつけてやったわ 人間様が本気出せばこんなものよ蚊野郎め
つぶしたらプチッと俺の手の平を血だらけにしやがって!こんな血ぃ吸ってたのか君!いい度胸だよ
殺した後ウーッ!と小さく勝利の雄たけびをあげた挙句思わず写真に撮ってしまったが
流石に悪趣味なのであげない というかどうでもいいよねかなり 第三者には 蚊の死体と血とか…
RIMG0124_20091110040517.jpg
でもくやしいので現場だけ上げる
おわかりだろうか
写真中央の点がヤツめが残した血溜まりである 血溜まりスケッチ!
みんなも蚊と戦うときはナメないほうがいい
宿敵と決着をつけるくらいの気持ちで臨んだほうが結果的に楽になるぞ!
そしてこんなくだらない文章を書いたために貴重な睡眠時間を10分以上消費してしまったぞクソッ
冒頭で今朝の4時ですって書いたときは3時55分だったのに今4時8分だクソッ 蚊め!
じゃあ7時まで寝ます おやすみなさい

Comment

編集
虫コナーズまじおすすめ
これのおかげで今年の夏は
部屋に蚊がほとんど入ってこなちゃん!
2009年11月10日(Tue) 12:02
編集
くっ…正直11月にもなって防蚊グッズ購入とか悔しすぎるがしかたないか…!?
毎日換気のために夜でも窓開けっ放しだから入ってくるんだろーね イヤだわー
2009年11月11日(Wed) 00:00
編集
836から64564へ驚きのFFR!
2009年11月12日(Thu) 19:52
編集
ちょっとくすぐったいぞ!
って俺は何にされちゃうんだよ!
どうでもいいけど俺の家の家電の電話番号 753 って入ってるんだぜ
2009年11月12日(Thu) 20:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

