zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 桜塚 恋 17TOPT'sSystem桜塚恋製作記 ≫ 桜塚 恋 17


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桜塚 恋 17

駅の人ごみでギリギリでサッとかわしたとき脳内でウィッチタイムが発動
ゲーム脳だわ

ITMSにW-B-Xが来てたので購入
データだけだからかさばらないしナンタラエディットだのインストだのいらないし
200円で買えるってのは魅力だわ

RIMG0125_20091110231359.jpg
問題の段差 解消しました やっぴー

RIMG0127_20091110234204.jpg
瞳もやりなおし 今回はアクリルガッシュで
…うーん…どうにも…
つーかいっつもデコボコしちゃうんだけど俺だけ?俺だけだよなあ 濃いのか?

RIMG0130_20091110234549.jpg
タートルネック塗装

RIMG0131_20091110234627.jpg
うむ
仮組みしてみるか

RIMG0136_20091110234628.jpg
うーん

RIMG0137_20091110234725.jpg
言いたかないがかわいくないな 俺の嫁なのにぜんぜんかわいくないよ…
まぁいいや

RIMG0139_20091110234728.jpg
RIMG0141_20091110234729.jpg
RIMG0142_20091110234731.jpg
ヨッシャア!
パーツ構成上ドボンが苦じゃないのは幸いだった
ブキヤのは後ろ毛と一体でさぁ…泣いた

で さっさとサフとホワイト吹いた
今からマスキングして肌色吹く
明日は即リベンジですわよ!
デカールも考えたが…とりあえずまだ塗装の方向で

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

