zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 死んでいったライダーの重みが2倍になった!もうこれ以上は死なせない!TOP雑記 ≫ 死んでいったライダーの重みが2倍になった!もうこれ以上は死なせない!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

死んでいったライダーの重みが2倍になった!もうこれ以上は死なせない!

1117019364362.gif
ちょっと「何ー!そんな恵まれた環境にありながら贅沢言いやがってー!」
と思ったので20行くらいいーないーなブーブーと書いてみたが
時間を置いて読み直したらやっぱり見苦しかったので消した フェニックスはその残骸
ようするにヤツはキン肉スグルで俺はフェニックスを気取っていたが実際はマリポーサレベルだったということさ
あー あー 邪悪の神でもいいから俺を1億パワーにしてくれないかな

RIMG0145_20091112013540.jpg
なんかちょっと前のコメントの受け答えでグランセイザー熱が出てきてダイセイザー買っちゃった
ソフビのやつね これ当時も買ったんだけど遊びすぎて壊しちゃったんだよね(子供か
いい出来だわー やっぱり 大きいし
¥300
合計¥42 207


snapshot20091112012902.jpg
なんか最近「恋人が死んじゃった」系の歌とか聞くと感情移入しちゃってダメだわ 悲しくなる


あ ポッキーの日だわ と思ってポッキー買って食ったけどすげえいいお客様だ俺
おのれ明治

RIMG0148_20091112013541.jpg
奥義・セカンドドボン
効果・対象のカラーリング無効化、使用者に精神的ダメージ
あ たかなしさんアドバイスありがとうございます!
すげえ参考になりましたよ そうそう どっち向いてるかわからなくなっちゃってさ…
ホント最近嫁絡みでいろんな方からよくしてもらって僕たち幸せです!
そう…参考になったし割りとうまく描けたんだよマジで!証拠はないけど!
でもアレだな 初歩的ミスなんだな
…俺としたことが瞳を描く前のクリアーを忘れるなんてー!!
いやほんと 剥けたぜ ズルリと 肌色ごと
だが俺は負けんぞ!すでにサフを吹き始めた!
これから白塗る!今日は肌色塗り終わるまで寝ないぞ!そしてクリアーもちゃんと吹いて明日こそケリをつけてくれるわ!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

