zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ バーザムCC 02TOP各種製作記 ≫ バーザムCC 02


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バーザムCC 02

RIMG0256_20091115023713.jpg
うー!ついに剥ぎコラならぬ着せコラの会得に成功したぞ!
プライベートなときに押し倒したように見えるだろう!
…ってダメ!違う!昨日の今日でこれかよ!
もっとダメ…硬派に!

バーザム作ろうか

RIMG0244_20091115023714.jpg
前回方眼紙の便利さに気づいて衝撃を受けたが
今回は分度器が便利すぎることに気づく 便利だこれ
…なんか料理作るのには包丁使うと便利だよみたいなレベルのことを言ってる気がするぜ

RIMG0245.jpg
参考資料 そもそもこのために取り寄せたんだから存分に使わないとね
新訳ZがやってたときのHJのガンダムカーニバルでも作例があったのですが
あっちはHGUCMk-2使ってたせいかあまりにもガンダム体系すぎるのでシカトする

RIMG0247_20091115023715.jpg
ジェガンに続いて苦手なスリット彫りだ
案の定うまくいかなかったので

RIMG0249_20091115023715.jpg
開口して

RIMG0254_20091115023717.jpg
角棒貼った 楽ー

RIMG0255_20091115024249.jpg

接着 おっぱいダクトでした

RIMG0257_20091115024249.jpg
薄手のプラ板で天面を

RIMG0259_20091115024249.jpg
もっと先っぽに向かってすぼまった形にしたかったんだけどなあ…

RIMG0260_20091115024250.jpg
まぁ後ろに貼り足せばいいかなー なんて

RIMG0263_20091115024250.jpg
スキマはプラ板のきれっぱしで埋める エコだな

RIMG0264.jpg
でけた

RIMG0265_20091115024517.jpg
アールが欲しいのでエポパテ盛って今日はおしまい

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

