zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ グローリー 02TOP各種製作記 ≫ グローリー 02


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

グローリー 02

まぁなんだ
Googleッちゅーもんがあるわけじゃないですか
Google先生に聞けばたいていのことはわかるもんだ




名称未設定 1のコピー

ガンダムの監督は富野であることがわかるし


名称未設定 2のコピー


1+1の答えが2であることもわかる


名称未設定 3のコピー


胸囲といえば千早のことであることもわかるし



名称未設定 4のコピー


人類、宇宙、すべての答えが42であることすらわかる
このことから


名称未設定 5のコピー


恋が俺の嫁であることもわかるわけですね そうですね
文句あるヤツはかかってこいや!!

…バーザムだとまだこの位置まで来れないんだよね おのれwikipedia…

上の検索結果が出たときすごく顔がほころんだのは秘密さ


昨日更新サボったのはまあ作業はふつうにしてたんだけど
ポリパテの硬化剤がどうしても見つからなくてふてくされてたってわけさ
今日はちゃんとするよ

RIMG0316_20091118231447.jpg
ツメにパテ盛る

RIMG0321_20091118231448.jpg
脚は結局上からまたスカ盛ってモールドいれしたんだけどあまりにも微妙なので多分削り落とす

RIMG0322_20091118231449.jpg
エングレービング作ろう
適当にアタリを描く 
よく見えないので本当に適当

RIMG0324.jpg
ポリパテ使いたかったんだけどなかったのでシアノンを使ってみたが
流動性が高すぎる・すぐ固まる・硬いと3重苦であきらめた
ここまでが昨日のお話

RIMG0325_20091118231453.jpg
しゃーないから硬化剤買ったよ 高いんだよな硬化剤
¥1365
合計¥43 572


RIMG0331_20091118231454.jpg
圧倒的にやりやすい
盛ったり削ったり
ぜんぜん食いつかないので瞬着必須

RIMG0336_20091118231927.jpg
ツメにも盛るよー

RIMG0330_20091118232004.jpg
うーん なんかこう…違うな
胴体がもっと太いというかマッチョでゴツくて
顔はまだ大きい気がする(これは二代目)
まぁいいやお風呂入ろう

Comment

編集
銀河ヒッチハイクガイド吹いた
2009年11月19日(Thu) 00:38
編集
>…バーザムだとまだこの位置まで来れないんだよね
???
「バーザム 嫁」でもちゃんと1件目にHITするじゃん
2009年11月19日(Thu) 14:17
編集
>銀河ヒッチハイクガイド吹いた
映画見てないけどおもしろいんですかね
マーヴィンはかわいかったけど
>「バーザム 嫁」でもちゃんと1件目にHITするじゃん
嫁にもらうのかよ! その発想はなかったわ
2009年11月20日(Fri) 21:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

